企業名 |
株式会社タイミー |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
、 人事・総務(その他)
、 その他(その他)
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試用期間 |
3か月
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業務内容 |
【仕事内容】
CSリクルーティングチームは、お客様にお待ちいただくことなくスムーズにサポートを受ける環境を維持し続けるために、スケールに合わせた必要な人員を算出し、アルバイトの採用を効果的におこなっていただきます。また、入社手続きやPCのキッティング業務など、多岐にわたるCSのアルバイトの労務、総務を担当しています。
▼具体的な業務内容
・アルバイト採用
・採用関連データの管理
・カスタマーサポートにおける労務、総務業務全般
・備品管理
・アカウント管理
・会社の人事・労務・総務との連携
【ポジションの魅力】
・事業成長率が昨年比4.7倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます
・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます
・カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進したり改善業務に関わることができます
【働き方】
・リモート取得は可能ですが、 週に1~2回程度 出社して頂く必要がございます
・オペレーションチームは365日稼働しているため、CSリクルーティングチームも年末年始やGW含めてシフトで勤務していただくことがあります(状況によってなので必ずではありません)
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必要要件】
▼以下いずれかのアルバイト/正社員の採用・面接経験がある方
・採用媒体対応
・候補者対応
・面接参加
【歓迎要件】
アルバイトメンバーの労務、総務周りの対応経験
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勤務地 |
東京都港区東新橋 最寄駅:各線 汐留駅から徒歩1分
各線 新橋駅から徒歩2分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜600万円
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間
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休暇・休日 |
週休2日制(シフト制)
年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【福利厚生】
書籍購入費用補助/セミナー費用負担/ダブミー(従業員がタイミーで働いた場合に報酬2倍)/シャッフルランチ費用補助/結婚・出産祝金 など
【社内制度】
▼従業員持株会
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
▼ダブルタイミーデイ
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
▼書籍購入
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
▼セミナー費用補助
業務に必要なセミナー参加費を補助
▼シャッフルランチ費用補助
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
▼部活動
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
▼チームビルディング
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
▼結婚祝い金
結婚した従業員に祝い金を支給
【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 週休2日制 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK |