企業名 |
株式会社タイミー |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
、 プロジェクトマネージャー(その他)
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試用期間 |
3か月
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業務内容 |
【リーダーに期待すること】
オペレーション部におけるチームリーダーには、メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるだけでなく、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を積極的に行っていただくことを期待しております。
【仕事内容】
・チーム(10~15名)のマネジメント
- メンバーのKPI管理
- 1on1やメンバーへのフィードバック
- メンバー育成
・オペレーションコントロール
- メンバーの業務均等化
- メンバーのアサイン対応
・お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
【ポジションの魅力】
・事業成長率が昨年比4.7倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積めます
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積めます
・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます
・カスタマーサポート部は、特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進したり改善業務に関わることができます
【働き方】
・リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有)
・365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必要要件】
▼以下すべてに当てはまる方
・カスタマーサポート組織におけるオペレーター業務経験(2年以上)
- 事業会社のカスタマーサポート組織経験
- またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験
・メンバー育成のご経験
・ビジョン、ミッション、バリューへの共感
【歓迎要件】
・toB、toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
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勤務地 |
東京都港区東新橋 最寄駅:各線 汐留駅から徒歩1分
各線 新橋駅から徒歩2分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜700万円 特記事項:※前職の年収考慮します
※半年に1回の給与改定あり
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間
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休暇・休日 |
週休2日制(シフト制)
年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【福利厚生】
書籍購入費用補助/セミナー費用負担/ダブミー(従業員がタイミーで働いた場合に報酬2倍)/シャッフルランチ費用補助/結婚・出産祝金 など
【社内制度】
▼従業員持株会
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
▼ダブルタイミーデイ
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
▼書籍購入
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
▼セミナー費用補助
業務に必要なセミナー参加費を補助
▼シャッフルランチ費用補助
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
▼部活動
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
▼チームビルディング
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
▼結婚祝い金
結婚した従業員に祝い金を支給
【働き方】
一番パフォーマンスが発揮できる場所で働いてほしいと考えているためフルリモートも可能です。
現状25名の社員
・常時出社しているメンバーは約5名
・週一が約5名
・月一が5~10名
・その他の社員は社内イベントや大型の飲み会など必要がある際に出社
リモート勤務を推奨致しますが、イベントや飲み会も含めて会社としてオフラインコミュニケーションを大切にする文化です。
【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |