企業名 |
株式会社タイミー |
職種 |
営業(その他)
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試用期間 |
3か月
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業務内容 |
【業務内容】
日本を代表する大企業/エンタープライズの担当として、クライアント及び業界全体に関わる人的課題やサプライチェーンの上流から下流までを深く理解し、中長期的なリレーションを構築しながら、全国エリアの事業担当者とともに当社サービスの導入〜利用最大化を推進して頂きます。
▼具体的な業務内容
・顧問ネットワークの活用などによるエンタープライズ企業様の新規開拓
・経営課題、人材課題のヒアリングとその解決に向けた新規導入提案
・エンタープライズ企業の営業部役員クラスまたは人事役員クラスとの折衝
・クライアントの業務オペレーション設計や改善に向けたコンサルティング
・クライアントのニーズやサービスの改善点の社内共有及びフィードバック
・導入後のさらなる利用最大化に向けた中長期的なリレーション構築
【ポジションの魅力】
・「労働人口不足」という日本の社会課題に対して貢献度の高い事業の当事者として働くことが可能
・日本を代表する大企業のファーストコンタクトから提案〜導入〜継続利用に関わることが可能
・管理職の平均年齢が32.5歳と、年齢問わず大きな裁量と責任を持って働くことが可能
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必須要件】
・高い営業実績をお持ちの方(商材問わず)
・法人営業のご経験(3年以上)
※勤務地については東京/大阪/名古屋でご希望いただけます。
【歓迎要件】
・人材(派遣、求人媒体)/飲食(集客媒体、デリバリー系)/IT/物流業界での勤務経験
・1,000名以上の大手企業に対しての中長期的な関係構築〜開拓経験
・営業組織におけるメンバーマネジメント経験
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勤務地 |
愛知県名古屋市中区 最寄駅:名古屋市営地下鉄各線 丸の内駅から徒歩1分
名古屋市営地下鉄各線 伏見駅から徒歩7分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収600万円〜1000万円 特記事項:※前職年収考慮いたします
※年2回の人事考課にて給与改定あり
昇給あり ※実績に応じて昇給有(年2回)
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就業時間 |
コアタイム:12:00〜16:00 特記事項:フレックスタイム制
標準勤務時間 10:00〜19:00
※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
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休暇・休日 |
・完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇 年間休日日数120日
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給 ※上限3万円/月 特記事項:【社内制度】
▼従業員持株会
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
▼ダブルタイミーデイ
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
▼書籍購入
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
▼セミナー費用補助
業務に必要なセミナー参加費を補助
▼シャッフルランチ費用補助
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
▼部活動
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
▼チームビルディング
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
▼結婚祝い金
結婚した従業員に祝い金を支給
【働き方】
リモート勤務可(※原則週3日出社)
【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |