企業名 |
株式会社タイミー |
職種 |
営業(その他)
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試用期間 |
3か月
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業務内容 |
【業務内容】
日本を代表する大企業/エンタープライズの担当として、クライアント及び業界全体に関わる人的課題やサプライチェーンの上流から下流までを深く理解し、中長期的なリレーションを構築しながら、全国エリアの事業担当者とともに当社サービスの導入〜利用最大化を推進して頂きます。
▼具体的な業務内容
・顧問ネットワークの活用などによるエンタープライズ企業様の新規開拓
・経営課題、人材課題のヒアリングとその解決に向けた新規導入提案
・エンタープライズ企業の営業部役員クラスまたは人事役員クラスとの折衝
・クライアントの業務オペレーション設計や改善に向けたコンサルティング
・クライアントのニーズやサービスの改善点の社内共有及びフィードバック
・導入後のさらなる利用最大化に向けた中長期的なリレーション構築
【ポジションの魅力】
・「労働人口不足」という日本の社会課題に対して貢献度の高い事業の当事者として働くことが可能
・日本を代表する大企業のファーストコンタクトから提案〜導入〜継続利用に関わることが可能
・管理職の平均年齢が32.5歳と、年齢問わず大きな裁量と責任を持って働くことが可能
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必須要件】
・高い営業実績をお持ちの方(商材問わず)
・法人営業のご経験(3年以上)
※勤務地については東京/大阪/名古屋でご希望いただけます。
【歓迎要件】
・人材(派遣、求人媒体)/飲食(集客媒体、デリバリー系)/IT/物流業界での勤務経験
・1,000名以上の大手企業に対しての中長期的な関係構築〜開拓経験
・営業組織におけるメンバーマネジメント経験
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勤務地 |
大阪府大阪市北区 最寄駅:JR東西線 北新地駅から徒歩4分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅から徒歩7分
JR各線 大阪駅から徒歩9分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収600万円〜1000万円 特記事項:※前職年収考慮いたします
※年2回の人事考課にて給与改定あり
昇給あり ※実績に応じて昇給あり(年2回)
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就業時間 |
コアタイム:12:00〜16:00 特記事項:フレックスタイム制
標準勤務時間 10:00〜19:00
※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
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休暇・休日 |
・完全週休2日制(土・日・祝日)
・有給休暇
・年末年始休暇
・リラックス休暇(通常の有給休暇と別で入社時に付与される休暇)
・産前産後休暇
・出産休暇(男性社員の妻が出産するときの休暇)
・子の看護休暇(子どもの看護時に使える休暇)
・慶弔休暇
・コロナワクチン接種休暇 年間休日日数120日
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(上限:30,000円/月) 特記事項:【福利厚生】
・タイミーランチ(シャッフルランチ費用補助)
・チームビルディング費用補助(1人当たり5,000円/月)
・ダブミー(タイミーの社員がタイミーを使って働くと報酬が2倍になる制度)
・部活動補助制度
・書籍購入補助
・セミナー費用補助
・結婚祝い金
【社内制度】
▼従業員持株会
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
【働き方】
リモート勤務可(※原則週3日出社)
【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
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こだわり条件 |
在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 |