企業名 |
株式会社タイミー |
職種 |
人事・総務(その他)
、 その他(その他)
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試用期間 |
3か月
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業務内容 |
【業務内容】
・従業員のサポート・見守り
- 業務指示・質問相談の応対などを通した従業員の自立に向けた成長サポート
・面談
- 体調チェックやメンタルケアを含めた面談・フォロー
・社外連携
- 担当する従業員の卒業校やグループホーム、支援機関の支援者との情報共有等の連携
・委託業務の受注・進捗管理
- 他部署から依頼された業務の受注と従業員のアサイン、進捗管理
・業務運用フローの整備
- 従業員の障がい特性に合わせた業務フロー・手順の作成・整備、運用開始後の個別フォロー(支援・検証・改善活動)
・雇用方針立案・企画
- 会社が社会的責任を果たせるような雇用方針の立案や、障がい特性を持つ従業員がより活躍できる環境を作るための企画
・定着面談及び社内報告のレポート作成
【組織情報】
人事部労務グループに所属しているサポートチームへの配属となります。
チームメンバー5名がおり、連携をとりつつ業務遂行を担当していただきます。
【ポジションの魅力】
障がい特性をもつ方の活躍の場を増やし、成長支援を行います。そのためにも各部署の従業員と障がい特性を持つ方を繋ぐ非常に重要な役割を担っていただきます。
部署を越えて企業の生産性の向上に貢献し、会社成長を支える非常に重要なポジションとなります。
急成長する弊社で障がい者雇用に関する企画〜運用〜改善を担当していただくことで、障がい者雇用のスペシャリストを目指すことも可能です。
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必要スキル】
障害特性の理解
▼以下、いずれかのご経験がある方
・就労移行支援事業所での勤務経験
・障がい者との勤務経験
- 同職位での勤務経験でも可
・障害特性(福祉)についての学習経験
【歓迎要件】
▼障がい者雇用の経験
企画・実行から制度設計・構築・改善等のご経験
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勤務地 |
東京都港区東新橋 最寄駅:各線 汐留駅から徒歩1分
各線 新橋駅から徒歩2分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収360万円〜700万円 特記事項:昇給あり ※実績に応じて昇給有(年2回)
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就業時間 |
コアタイム:12:00〜16:00 特記事項:フレックスタイム制
標準勤務時間 10:00〜19:00
※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
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休暇・休日 |
・完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇 年間休日日数120日
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給 ※上限3万円/月 特記事項:【社内制度】
▼従業員持株会
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
▼ダブルタイミーデイ
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
▼書籍購入
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
▼セミナー費用補助
業務に必要なセミナー参加費を補助
▼シャッフルランチ費用補助
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
▼部活動
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
▼チームビルディング
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
▼結婚祝い金
結婚した従業員に祝い金を支給
【働き方】
原則週5日出社
【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |