企業名 |
株式会社タイミー |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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試用期間 |
3か月
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業務内容 |
【CX(Customer Experience)グループのミッション】
CXグループでは、お問い合わせデータを起点にプロダクトの利用体験に目を向け、根本原因の特定・改善策の実行を通してプロダクト及びサービス全体の体験向上へ貢献しているチームになります。
【仕事内容】
▼サービス・プロダクトの改善
・お問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する
・上記で分析した内容をもとに、関連部署へ提案し、解決策の実施から施策の評価を行う
▼カスタマーサポートの改善
・カスタマーサポートにおいて、プロセスの最適化やツールの導入検討などのHowを用いて、あらゆる課題を解決する
・ありたい姿と現状のギャップから目的設定を行い、課題を抽象化し、簡単・迅速・満足度の高いサポート対応の提供をするための仕組み作りを行う
▼データ基盤の構築
上記の改善活動を行う上で必要となる、関連データの蓄積・集計を行える環境を作る
【ポジションの魅力】
・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができる
・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積める
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積める
・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができる
・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができる
【働き方】
リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社して頂く必要有)
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必須要件】
・顧客体験向上につながる改善経験(2年以上)
・改善策立案から実行及び、それに伴う提案資料の作成・提案のご経験
・データ分析(仮説立て、データ収集・分析、課題の抽象化)のご経験
・ビジョン、ミッション、バリューへの共感
【歓迎要件】
・データ分析(Redash、SQL、BigQueryなど)の実務経験がある
・Zapier・GAS・RPAツールなどテクノロジーの力を使った業務効率化のご経験
・オペレーション業務構築や改善施策を継続的に行った経験
・マネジメントのご経験
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勤務地 |
東京都港区東新橋 最寄駅:各線 汐留駅から徒歩1分
各線 新橋駅から徒歩2分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収600万円〜900万円 特記事項:※前職年収考慮いたします
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間
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休暇・休日 |
週休2日制(シフト制)
年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【福利厚生】
書籍購入費用補助/セミナー費用負担/ダブミー(従業員がタイミーで働いた場合に報酬2倍)/シャッフルランチ費用補助/結婚・出産祝金 など
【社内制度】
▼従業員持株会
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
▼ダブルタイミーデイ
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
▼書籍購入
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
▼セミナー費用補助
業務に必要なセミナー参加費を補助
▼シャッフルランチ費用補助
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
▼部活動
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
▼チームビルディング
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
▼結婚祝い金
結婚した従業員に祝い金を支給
【働き方】
一番パフォーマンスが発揮できる場所で働いてほしいと考えているためフルリモートも可能です。
現状25名の社員
・常時出社しているメンバーは約5名
・週一が約5名
・月一が5~10名
・その他の社員は社内イベントや大型の飲み会など必要がある際に出社
リモート勤務を推奨致しますが、イベントや飲み会も含めて会社としてオフラインコミュニケーションを大切にする文化です。
【受動喫煙対策】
屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |