企業名 |
サブスクリプションサービス運営会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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業務内容 |
【職務概要】
当社はユーザーさんの声を非常に大事にしております。
本ポジションであるカスタマーサポートチームは、そのユーザーさんと1番近い距離で業務にあたっていただくため、当社にとって核となるチームです。
当社のカスタマーサポートは従来のカスタマーサポートの役割であるユーザーさんのお問い合わせ対応だけでなく、ユーザーさんにより良い体験を提供するために、サービスオペレーションまで一気通貫でおこなう業務領域の広さが特徴です。
他社では経験することが難しい裁量の大きさや、スタートアップならではの環境でスピード感を持って業務に携わることができます。
【弊社のカスタマーサポートチームの特徴】
・ユーザーさんに1番近い距離でサービス運営ができ、弊社の大事にしているカルチャーである「ユーザー起点」を1番体現できるチーム
・ユーザーさんにより良い体験を提供するために、サービスオペレーションまで一気通貫でおこなう業務領域の広さ
・業務範囲が広く、toCサービスにおけるオペレーションスキルが身に付く
・メインプロダクトであるサブスクサービスだけではなくギフト向けにサービスを展開していく予定のため、新規領域の成長にも携われる
【職務詳細】
▼下記の業務をメインにおこなっていただきます。
1.ユーザーさんからのお問い合わせ対応
・サービス説明や解約に関する一般的なお問い合わせ対応
・操作、不具合などのテクニカルサポート
・トラブル時のエスカレーション対応
2.配送パートナーさんとのコミュニケーション
・出荷時の注意点共有
・出荷完了確認
・配送に関するお問い合わせの改善点FB
・配送パートナーとの定例mtg
3.サービス改善につながるVOCからのイシュー作成
・よくあるお問い合わせを自己解決できるためのFAQ作成
・改善要望、指摘のお問い合わせからの原因分析
・課題解決するための仕様検討、仕様作成
4.サービス運営に必要なオペレーション設計、実行
・新規事業のオペレーション構築、実行
・既存サービス運営に必要な事務作業
・既存サービスのオペレーションの効率化
・キャンペーン、施策などの運用オペレーション構築、実行
5.カスタマーサポートチームのアルバイトさんの育成、マネジメント
・事業拡大に合わせた人員計画
・アルバイトさんの採用
・新しく入るアルバイトさんのオンボーディング
・アルバイトさんの評価面談
・アルバイトさんの評価制度のアップデート
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必須スキル】
電話、チャット、メール、でのカスタマーサポート経験1年以上
【歓迎要件】
・ECなどweb領域でCSの業務経験
・CSツール(Zendeskなど)を用いた業務経験
・サービスオペレーションの構築、改善経験
・メンバーのマネジメント経験
【活躍できる人物像】
・ユーザーさん起点で物事を考えられる方
・課題やクレームがある状態をチャンスと捉えられる方
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿 |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜600万円
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休暇・休日 |
・夏季休暇
・年末年始休暇
・生理休暇
・産休育休時の働き方サポート
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 諸手当:住宅手当 特記事項:▼手当
・ピル/漢方代の一部負担
・チーム飲み会代の一部負担
・ランチ代の一部負担
・書籍購入費補助
▼イベント
・社員旅行
・各種イベント(BBQなど季節イベント)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり |