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求人詳細

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カスタマーサポート

No.504454636
  • 正社員
企業名 サブスクリプションサービス運営会社
職種 カスタマーサポート(その他)
業務内容
【職務概要】
当社はユーザーさんの声を非常に大事にしております。
本ポジションであるカスタマーサポートチームは、そのユーザーさんと1番近い距離で業務にあたっていただくため、当社にとって核となるチームです。
当社のカスタマーサポートは従来のカスタマーサポートの役割であるユーザーさんのお問い合わせ対応だけでなく、ユーザーさんにより良い体験を提供するために、サービスオペレーションまで一気通貫でおこなう業務領域の広さが特徴です。
他社では経験することが難しい裁量の大きさや、スタートアップならではの環境でスピード感を持って業務に携わることができます。

【弊社のカスタマーサポートチームの特徴】
・ユーザーさんに1番近い距離でサービス運営ができ、弊社の大事にしているカルチャーである「ユーザー起点」を1番体現できるチーム
・ユーザーさんにより良い体験を提供するために、サービスオペレーションまで一気通貫でおこなう業務領域の広さ
・業務範囲が広く、toCサービスにおけるオペレーションスキルが身に付く
・メインプロダクトであるサブスクサービスだけではなくギフト向けにサービスを展開していく予定のため、新規領域の成長にも携われる

【職務詳細】
▼下記の業務をメインにおこなっていただきます。
1.ユーザーさんからのお問い合わせ対応
・サービス説明や解約に関する一般的なお問い合わせ対応
・操作、不具合などのテクニカルサポート 
・トラブル時のエスカレーション対応

2.配送パートナーさんとのコミュニケーション
・出荷時の注意点共有
・出荷完了確認
・配送に関するお問い合わせの改善点FB
・配送パートナーとの定例mtg

3.サービス改善につながるVOCからのイシュー作成
・よくあるお問い合わせを自己解決できるためのFAQ作成
・改善要望、指摘のお問い合わせからの原因分析
・課題解決するための仕様検討、仕様作成

4.サービス運営に必要なオペレーション設計、実行
・新規事業のオペレーション構築、実行
・既存サービス運営に必要な事務作業
・既存サービスのオペレーションの効率化
・キャンペーン、施策などの運用オペレーション構築、実行

5.カスタマーサポートチームのアルバイトさんの育成、マネジメント 
・事業拡大に合わせた人員計画
・アルバイトさんの採用
・新しく入るアルバイトさんのオンボーディング
・アルバイトさんの評価面談
・アルバイトさんの評価制度のアップデート

【業務変更の可能性】なし
応募条件
【必須スキル】
電話、チャット、メール、でのカスタマーサポート経験1年以上

【歓迎要件】
・ECなどweb領域でCSの業務経験
・CSツール(Zendeskなど)を用いた業務経験
・サービスオペレーションの構築、改善経験
・メンバーのマネジメント経験

【活躍できる人物像】
・ユーザーさん起点で物事を考えられる方
・課題やクレームがある状態をチャンスと捉えられる方
勤務地
東京都渋谷区恵比寿
給与・報酬
想定年収300万円〜600万円
休暇・休日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・生理休暇
・産休育休時の働き方サポート
待遇・福利厚生
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
諸手当:住宅手当
特記事項:▼手当 ・ピル/漢方代の一部負担 ・チーム飲み会代の一部負担 ・ランチ代の一部負担 ・書籍購入費補助 ▼イベント ・社員旅行 ・各種イベント(BBQなど季節イベント) 契約期間:無期

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:なし
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  社会保険完備  住宅手当  育児支援制度  その他特別制度あり  

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