企業名 |
大手アパレル企業 |
職種 |
その他(その他)
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業務内容 |
【業務内容】
当社で展開している他社サイト(3rd Party)統括運営業務を担当して頂きます。
詳細は下記のとおりです。
【具体的な仕事内容】
▼共通
・売上/粗利計数管理(サイトデータ/社内データ運用)
・各種会議運営
・資料作成/管理
・ブランド運営フォロー/業務改善調整
・ECMD(仕入/在庫 ※予約含む)管理
▼offense
・当社グループ全体販促・施策立案折衝と社内調整
・サイト(取引先)折衝/調整
・サイト(取引先)との掛率交渉
・モール出退店準備調整
▼defence
・社内システム(IT部門)とモール連携プラットフォーム(取引先)の運用調整
・サイト連携不備調査(IT部門と連携)/依頼(連携プラットフォーム側)
▼各種ワーキンググループ(WG)参画
・サイト運営TIPS/WG
・横断マーケWG
・新ブランド横断サイトWG
・UX改善WG
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必須】
PCスキル(Excel、PowerPoint)
【いずれかの経験必須】
ファッション業界/EC運用経験(3年以上)
【歓迎】
・連携プラットフォームの使用経験
・社内外の関係者を巻き込むプロジェクト推進の経験
・RPAの使用経験
・販売経験(1年以上)
・Excel VBA 経験
・Access 経験
【求める人物像】
・ブランドの価値をお客様に知ってもらい、関心してもらい、来店してもらい、買っていただくことをデジタル領域で実現したい方
・究心が強く、熱量ある方
・自立/自走できる(企画力、提案力、課題解決力)人
・走りながら考えられる(スピードをもって成果を目指す)人
・社内外に積極的にコミュニケーションが取れる人
・ECの運用実務全般の幅広い知識、知見を持っている人
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勤務地 |
東京都港区赤坂 |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜500万円 特記事項:契約社員からスタートしていただき、正社員登用を予定しています
賞与あり 年2回(6月・12月)
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就業時間 |
コアタイム:12:00〜15:00 特記事項:フレックスタイム制
フレキシブルタイム 始業6:00~12:00 終業15:00~21:00
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休暇・休日 |
・土曜日、日曜日、国民の祝日
・夏期休暇(5日)、年末年始休暇(5日)
・年次有給休暇(入社半年後に10日付与)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・その他(通院休暇、生理休暇、罹災休暇及び公務公職休暇)
年間休日130日以上
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:通勤費支給 諸手当:・通勤手当
・残業手当(管理職は除外) 特記事項:【福利厚生】
・退職金制度
・時間短縮勤務制度
・テレワーク勤務制度
・社員割引販売
・全国宿泊施設、飲食施設割引制度
・フィットネス、エステ等の割引制度
・共済会
・社員持株会
・自己啓発支援制度
・副業制度(販売職のみ)
など
【受動喫煙対策】
有(喫煙室あり)
契約期間:有期 ~
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:喫煙専用室設置
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |