企業名 |
株式会社KINTO |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
試用期間 |
3カ月 ※3カ月間の試用期間があります。その間の待遇・給与に変更はありません。
|
業務内容 |
【業務内容】
KINTOご契約者様や大手自動車メーカー販売店様などから寄せられる問合せに対応しているのが当カスタマーサービスセンターです。
まずは担当者として、実際のお客様対応をしていただき、適正に応じて、リーダーやSVとしてスタッフの管理や育成、ナレッジ共有やVoC分析を通じた品質向上に携わって頂きます。
▼具体的なご担当業務は以下が含まれます。
・応答の品質管理
・KPI管理などカスタマーセンターの運営
・お客様との新しいコミュニケーションチャネルの企画および導入
・新たなソリューション導入の企画・実行
・スタッフの業務進捗管理および教育(適正に応じて判断)
当社各部署への配置転換並びに関係会社出向の可能性有
【業務変更の可能性】あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
|
応募条件 |
【MUST要件】
・自動車に親和性のある業界での業務経験
・カスタマーセンター(コンタクトセンター)運営経験や個人のお客様対応のご経験
・前向きな姿勢と強い当事者意識をもち、社内外問わず高いコミュニケーション能力
【Want要件】
・スタッフへの研修、教育、指導など育成経験をお持ちの方(MUSTからWANTへ)
・自動車業界、リース、保険業界、販売店経験者
・コンタクトセンターの業務設計・企画立案、ソリューションの企画・設計・導入の実務経験
・新しいことにチャレンジする向上心
|
勤務地 |
愛知県名古屋市中村区 最寄駅:各線 名古屋駅から徒歩1分
近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅から徒歩1分
名鉄名古屋線 名鉄名古屋駅から徒歩3分
当社各事業所(関係会社出向の場合は出向先事業所)への可能性有
【勤務地変更の可能性】あり
(変更の範囲)
会社の定める場所 |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜1000万円 特記事項:基本給:241,800円/月~ ※ご経験・スキルに応じ設定
年収(諸手当込):500万円 ~1000万円
|
就業時間 |
休憩時間:60分 特記事項:フレックスタイム制
標準勤務時間 8:45~17:45
コアタイムなしフレックス制度有
|
休暇・休日 |
・休日:原則、土・日・祝日
・有給休暇:初年度・・入社月に応じ付与、2年目以降・・毎年1月1日付で規定日数付与 年間休日日数121日
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 諸手当:・食事手当:8,000円/月 ※基幹職以上は対象外
・時間外手当:実績に応じて支給 ※基幹職以上は対象外
・家族手当(規定に準じて支給) 特記事項:【待遇・福利厚生】
・退職金:有(退職一時金・確定拠出年金)
・家賃補助(単身赴任等一部対象者のみ)、投信積立てサービス 等
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 住宅手当 家族手当 退職金制度 その他特別制度あり |