企業名 |
株式会社スペースマーケット |
職種 |
営業(その他)
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試用期間 |
3ヶ月
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業務内容 |
【仕事】
スペースシェアリングプラットフォーム「SPACEMARKET」を運営しているスペースマーケットの新規事業である「クラウド型公共施設予約管理システム Spacepad」の圧倒的グロースを共に実現させる営業担当を募集いたします!
新規プロダクトの正式リリース直後に、一人目の営業担当者として垂直立ち上げに携わることができる希少なポジションです。これまで培った営業やビジネススキルを活かして、プロダクトの圧倒的成長を実現し、自らのキャリアアップに繋げたい方、大歓迎です。本ポジションは事業責任者との距離も近く、営業としてのご活躍後はプロダクト改善や新規事業・戦略立案、営業チームのメンバーマネジメントまで、担当領域を広げていただくことも可能です。
【主な業務内容】
・新規事業Spacepadに関する営業活動
- 自治体や不動産所有企業等へのサービス提案
- 営業に関する各種資料の作成
・顧客業務課題の特定と改善
・社内外関係者との連携・折衝
・サービス改善や業務効率化に向けた企画の立案・実行
・その他、新規事業の営業に付随する業務
【本ポジションの魅力】
▼立ち上げ直後のプロダクトの一人目の営業として事業成長を実現する主体者となれる!
少数精鋭で営業活動を行っております。事業責任者との距離も近く、プロダクトの成長と自身の成長をリンクさせながら、スピード感を持って業務を進めることが可能です。また、ご活躍の度合いによって、スペード感をもってお任せする範囲を拡大させていくことが可能です。
▼チーム体制で顧客の課題解決とプロダクト改善に向き合える環境!
同チーム内に開発エンジニアも所属しており、メンバー全員がフラットな立場で顧客およびプロダクトに関わっています。もちろん営業担当含めて自由闊達にサービスについて議論ができる雰囲気を大切にしています。
▼働きやすい環境!
週1出社、週4リモート勤務のため、ご家庭状況にも合わせた働き方が可能です!
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必須スキル】
法人向け営業経験2年以上
【歓迎スキル】
・Webサービスや人材サービス企業における営業経験
・自治体への営業経験
・SaaSのインサイドセールス経験
【求める人物像】
・自身のスキルアップに意欲がある方
・顧客の役に立つために何ができるかを深く考えられる方
・自社のサービスを成長させていく意欲がある方
・周囲を巻き込んで目標達成に取り組める方
・自ら意思決定し、動くことのできる方
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勤務地 |
東京都渋谷区神宮前 最寄駅:東京メトロ各線 明治神宮前駅から徒歩6分
JR山手線 原宿駅から徒歩9分
各線 渋谷駅から徒歩12分
※現在は週1の指定曜日出社、その他リモート勤務です。
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
. 特記事項:詳細は面談時にお伝えします
昇給あり 年2回(2月・8月)
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就業時間 |
コアタイム:11:00〜16:00 特記事項:フレックスタイム制
※現在は週1の指定曜日出社、その他リモート勤務です。
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休暇・休日 |
土日祝日、有給休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ヘルスケア休暇、ファミリーサポート休暇、リスキリング休暇、産休・育休制度
年間休日日数120日
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給 特記事項:【福利厚生】
・スペースマーケット 利用割引制度
・リスキリングサポート(学習にかかる費用補助)
・資格取得支援制度
・健康診断
・副業OK(要申請)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |