企業名 | 株式会社Helpfeel |
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職種 | 営業(その他) |
試用期間 |
3ヶ月 |
業務内容 |
【仕事】 株式会社Helpfeelでは"テクノロジーの発明により、人の可能性を拡張する" をビジョンに掲げ、 ・スクリーンショット共有ツール「Gyazo」 ・知的生産共有ノート「Scrapbox」 ・どんな質問にも答えることが出来るFAQ SaaS「Helpfeel」 というナレッジマネジメントに主軸を置いた3つの事業を運営しております。 カスタマーサポート業界に参入しているSaaSの中では技術力が群を抜いて高く、長期的にはSalesforceのような圧倒的トップの座を構築しようと事業展開を進めており、主力のHelpfeel事業は2020年以降、毎年2倍以上の事業成長を達成しております。 2023年には合計20億円の資金調達を達成し、シリーズDというラウンドで数年以内のIPOを目指しより一層の事業成長を進めていこうというタイミングです。 今後さらなる事業拡大に向け優秀な人材の採用に力を入れています。 【具体的な業務内容】 ・Helpfeelを検討しているお客様を対象に、継続的なコミュニケーションやヒアリングを通じた関係構築 ・アポイントメントが成立したお客様への訪問 ・日常的なフォローアップを通した新規商談の獲得 ・サービス説明~契約書締結までの対応 ・受注率を高めるため、正確な顧客情報をSalesforce等を通じた管理 SMBからエンタープライズまで幅広いお客様を対象としています。 【利用ツール】 ・Salesforce ・Slack ・Scrapbox ・Hubspot ・GoogleMeet ・ZOOM ・ベルフェイス ・Miitel 【研修/育成について】 前職のご経験等を加味し、2週間~4週間の研修期間を設けております。自社製品に関するオンボーディング研修や実際の商談同席によるOJT等をはじめ、多彩な研修プロジェクトを用意しております。また、上記研修のみならず、常に上長やチームメンバーによる手厚いフォロー体制をとっております。また、セールスメンバーはIT業界未経験者が大半を占めます。 【魅力ポイント】 ・「toB向け、無形商材、新規営業」として、最もスキルが必要な領域を経験できます! ・成長産業であるIT業界で、製品単価の高い商材を扱っていただきます! 【業務変更の可能性】なし |
応募条件 |
【必須スキル】 ITソフトウェア営業経験3年以上 【歓迎スキル】 ・事業部長や会社執行役員レベルの方に対して営業を行なった経験 ・高単価な商材を扱ったご経験 ・SlackやScrapboxなどテキストやオンラインミーティングベースでの仕事がスムーズにできる方 ▼下記いずれかのご経験があると直良 ・B2B SaaSのセールス経験 ・PaaS IaaSなどのセールス経験 ・THE MODEL型のFS経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・自責思考をもち、チームや目標のために考え行動できる方 ・好奇心と成長意欲がある方 ・素直、正直、誠実で嘘をつかない方 |
勤務地 | 京都府京都市上京区/東京都 |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜 |
就業時間 |
休憩時間:1日1時間を基本とする |
休暇・休日 |
・休日:土日、祝日、年末年始 ・特別休暇:慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) |
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 ストックオプション制度 その他特別制度あり |