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求人詳細

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テクニカルサポート

No.499159136
  • 正社員
企業名 Sansan株式会社
職種 カスタマーサポート(その他)
試用期間
6ヵ月
※条件変更はありません
業務内容
【業務詳細】
営業DXサービス「Sansan」を利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。月2000件ほどの問い合わせがあり、コミュニケーションの手段は主にメールです。
問い合わせの内容は幅広く、ユーザーが追加できない、名刺のスキャンができないといった一般的なものから、外部サービスとの連携(SAML認証、Salesforceとの連携、APIでの連携)がエラーになるといったテクニカル要素を含むトラブルシューティングもあります。正社員は比較的難易度の高い問い合わせ対応を担い、解決率、満足度、対応時間の指標を重要視しています。

また、テクニカルサポートは問い合わせ対応と併せて、以下の役割も担っています。

・顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画や作成
・顧客の声をプロダクトの開発現場へ還元

問い合わせが存在すること自体がユーザーのペインであると捉え、ユーザーに問題なくSansanを使ってもらうために、テクニカルサポートとして何をすべきかというテーマに常に向き合っています。

まずは問い合わせ対応において一人前になり、安定的にチームに貢献することが最優先ですが、将来的にはユーザーのペインを減らすための企画立案やプロジェクトの取りまとめなどもお任せします。

※ Salesforce は salesforce.com, inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。

【本ポジションの魅力】
顧客の課題や不明点を解消し、「Sansan」の利用を促進します。
問い合わせへの対応だけでなく、ヘルプサイトやチャットボットといったコンテンツの企画や作成にも携わり、顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すことができます。
また、顧客の声をプロダクトの開発現場に還元することで、プロダクトの進化も実感できます。

【業務変更の可能性】なし
応募条件
【応募資格(必須)】
BtoB企業でのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験

【応募資格(歓迎)】
・IT業界やSaaSでのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験
・Salesforceの利用経験

【求める人物像】
自ら課題を見つけアクションを起こし、周囲を巻き込みながらプロジェクトを実行できる人材を募集しています。
勤務地
東京都渋谷区神宮前
最寄駅:東京メトロ各線 表参道駅から徒歩4分 【勤務地変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収560万円〜644万円
想定月収40万円〜46万円
特記事項:年収560万の場合 月額40万(基本給32.4万+時間外手当7.6万) 年収644万の場合 月額46万(基本給37.2万+時間外手当8.8万) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません 昇給あり 年1回(6月) 賞与あり 年2回(1月/7月)
就業時間
09:30〜18:30
特記事項:※一部、9:00〜18:00の部署があります
休暇・休日
・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
待遇・福利厚生
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)
特記事項:【福利厚生】 ・社員持株会 【社内制度】 ・社内交流支援制度 ・住宅補助制度(規定あり) ・英語学習補助制度 ・平日・土日入れ替え制度 ・育児サポート制度 ・特別休暇制度 【受動喫煙防止措置に関する事項】 屋内禁煙 契約期間:無期

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所)設置
こだわり条件
学歴不問  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  

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