企業名 | ポールトゥウィン株式会社 |
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職種 | カスタマーサポート(その他) |
試用期間 |
3カ月 |
業務内容 |
【概要】 カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。 ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします! 【職務内容】 ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理、 ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況の把握 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘/OJT 入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。 その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。 十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場> ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。 資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。 |
応募条件 |
【必須条件】 ・ビジネスレベル以上の英語力 ・ビジネスメールの対応経験 【歓迎条件】 ・カスタマーサポートやカスタマーサービス等のご経験(業種不問) ・チーム管理経験または、後輩や部下などへの指導経験 ・新規業務の立ち上げ経験者 ・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験者 ・チームワークを大切に仕事を進められる方 |
勤務地 | 新潟県新潟市中央区万代1-3-7NDK万代ビル4F |
給与・報酬 |
想定年収449.4万円〜600.6万円 |
就業時間 |
10:00〜19:00 |
休暇・休日 |
完全週休2日制 年間休日120日以上 年間休日:会社カレンダーに基づく例年121~124日(2022年は123日) 年次有給休暇:入社日10日付与(利用日数の規定あり) フレックスホリデー(毎年2/1時点入社者に2日/年 付与) 子の看護休暇/介護休暇/特別休暇/休職(無給) |
待遇・福利厚生 |
健康保険、介護保険(40歳以上)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
こだわり条件 | 在宅勤務 10時以降出社OK 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 |