企業名 |
広告代理店/SP・PR代理店 |
職種 |
財務・経理(その他)
、 人事・総務(その他)
、 その他(その他)
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業務内容 |
【業務内容】
バックオフィスの下支えをしていただける方を募集します。
主に下記業務をお任せします。
【労務業務】
使用ツール:人事労務freee
▼勤怠管理
毎週月曜日に各メンバーの勤怠チェック
- Chatworkの勤怠のつぶやきとの摺合せ含む
▼入退社の手続き
・入社手続き
- 必要書類の回収(回収した書類は社労士さんに共有)
- 各種アカウント作成
- 入社日の対応
・退社手続き
- 書類のやりとり
- 社労士さんと連携
▼助成金関連
・キャリアアップ助成金に関する社労士さんとの連携
・その他良さそうな助成金があれば提案
▼住民税支払業務
eLTAXを使用
▼年末調整業務~税理士さんと連携~
必要書類の回収~税理士さんへの共有
【経理業務 ~税理士さんと連携~】
使用ツール:会計freee
- 領収書チェック
【総務業務】
・PC発注・管理
・備品発注・管理
・名刺発注
・毎月の締め会の企画~運用(投影資料の作成[PPTで作成]、当日の司会業務等)
・各部署の契約書管理
【採用アシスタント業務(可能であれば)】
・採用に関する日程調整業務(主な採用経路はエージェント、Wantedly)
・ジョブカンを用いての社内フロー業務(滞りなく採用フローが進んでいるかの確認)
・Wantedlyの記事作成~公開
【勤務体系】
業務習得後、在宅勤務の選択可能
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必須スキル・経験】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・Officeツール、Excel簡単な関数が使用可能な方
・ネットで調べて分かることは自発的に調べられる方
・素直で人とコミュニケーションとるのが好きな方
【求める人物像】
・明るく素直な方
・社員と仲良くすることが嫌ではない方(社内行事への参加等)
・前向きな方
・誰かのサポートをすることが好きな方
・能動的に動ける方
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿 |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜 特記事項:固定残業代の相当時間:30.0時間/月
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:60分 コアタイム:11:00〜16:00 特記事項:フレックスタイム制
所定労働時間8時間
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休暇・休日 |
【休日】
128日
(内訳)土曜 日曜 祝日 夏季4日
その他(年末年始休暇:12月28日~1月4日)
【有給休暇】
有(10~20日)(入社時特別休暇 [入社日に2日間付与] ) 年間休日日数128日
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【その他制度】
・書籍購入制度
・PCR検査費用負担制度
・アニバーサリー休暇
・サンクスカード
・リモートワーク制度
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 その他特別制度あり |