企業名 | 株式会社coly |
---|---|
職種 | 財務・経理(その他) 、 人事・総務(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
試用期間 |
3ヶ月 |
業務内容 |
【職務内容】 経営企画業務、バックオフィス全般業務を担うコーポレート部門の統括をお任せします。 【具体的には】 ・経営課題の形成と対応策の企画および実行 ・経営会議等の取り回し 経理、情報システム、人事、総務、法務などコーポレート部門のマネジメント ・財務報告や、コンプライアンスならびにリスクマネジメント強化 ・M&A案件の探索、リストアップ、持ち込み案件の分析 |
応募条件 |
【必須】 ・上場企業における管理部門でのマネジメント経験3年以上 ・経営課題に取り組んだ経験 ・高度な判断力、マネジメント能力、交渉力を問われる職務において高い成果を出した経験 【歓迎】 ・ゲーム、Web、IT企業での就労経験 ・スタートアップ企業や急成長環境のコーポレート業務経験 【求める人物像】 ・問題点とその原因を総合的に分析し、適切な課題形成ができる方 ・経営層や部長陣を動かすことができる高いコミュニケーション力および推進力をもっている方 |
勤務地 | 東京都港区赤坂4-2-6住友不動産新赤坂ビル5F |
給与・報酬 |
想定年収800万円〜1500万円 |
就業時間 |
休憩時間:1時間 |
休暇・休日 |
・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・特別休暇 |
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険(40歳以上の方) |
こだわり条件 | 住宅手当 女性が活躍 大卒以上 服装自由 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 家族手当 育児支援制度 その他特別制度あり 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |