企業名 |
株式会社メドレー |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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試用期間 |
3ヶ月
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業務内容 |
【職務概要】
クラウド型業務支援システム「Dentis」におけるカスタマーサクセス(リーダー/マネージャー候補)としてまずは以下業務に取り組んでいただきます。
サービスの導入支援だけでなくサービス改善にも取り組んでいただきたく、開発・セールスチームなどと連携・調整をし実行へ移していただきます。
・受注後の導入支援や活用方法の提案(電話、ビデオ通話)
・顧客の解約率やアップセル売上、活用指標などのKPIマネジメント
・サービス改善(プロダクト開発への要望出し)
プレイヤーとしてDentisのカスタマーサクセス業務にキャッチアップいただき、今後の組織拡大に合わせてリーダー/マネージャーもお任せしたいと考えております。
【ポジションの魅力】
事業責任者とも距離が近く、仕事がスピーディーに行え、自分のアクションが事業の成果に直結するチャレンジングなポジションです。
成果に応じて、カスタマーサクセスとして役職をつけていく、ディレクターなど開発チームとの連携ミッションにチャレンジするなど、さまざまなキャリアのバリエーションを選択可能です。
【歯科マーケットの魅力】
歯科マーケットは業務のDX化・クラウド化などさまざまな論点で変革期にあります。
安定した市場よりも、大きく変わる市場に関わっていただくことで、ご自身のキャリアのプラスになります。
【Dentisの魅力】
レセコンや電子カルテに加え、患者とのコミュニケーション支援機能までを含んだ歯科向けのトータルパッケージサービスです。
Dentisはトータルパッケージであるという独自性に加え、メドレーの中でも優秀なエンジニアが開発に関わっており、急速な商品の成長と、それに伴う事業の成長のダイナミズムを肌で感じていただけます。
【業務変更の可能性】あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
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応募条件 |
【応募資格(必須)】
・無形商材の新規営業として、お客様と合意形成を進めてきたご経験
・課題解決型の提案経験をお持ちの方
上記いずれかと
・セールスまたはカスタマーサクセス組織をリードした経験
・CRM / SFAツールを使ったデータ活用経験
【応募資格(歓迎)】
・歯科レセコンに関わる経験(インストラクター・カスタマーサクセス・営業・ユーザーサポートなど)
・プロジェクトマネジメントスキル
・他部門との調整・協働を伴う実行力
-対顧客だけでなく、セールス部門からの引継ぎ、開発部門への顧客の声の共有など、社内の各部署との調整を行いながら業務を行っていく必要があるため高い言語化能力と実行力が必要となります。
【求める人物像】
・ヘルスケア領域のシステム普及に熱意がある方
・社会や周囲の人たちに対して貢献しようとするホスピタリティを持っている方
・成長意欲の高い方
・常に改善思考を持って業務に取り組める方
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勤務地 |
東京都港区六本木 最寄駅:各線 六本木駅から徒歩1分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜800万円 特記事項:【固定労働制】
基本給:33.7~54万円
固定残業代:7.9~12.6万円(固定残業時間30時間分)
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
昇給・賞与:年2回
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間 特記事項:原則 10:00-19:00
※部署・職種により決定
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給 諸手当:住宅補助(該当条件により月額3万円支給) 特記事項:【福利厚生】
屋内禁煙(ビル共用部分に喫煙室有)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:喫煙専用室設置
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 |