企業名 |
GMOあおぞらネット銀行株式会社 |
職種 |
事務(その他)
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試用期間 |
6ヶ月
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業務内容 |
【職務内容】
業務の拡大により、定例事務の処理と定例事務を運用面とシステム面で新規設計、改善するメンバーの募集です。
【業務内容】
▼銀行におけるバックオフィスオペレーション事務として下記業務を行います。
・預金・為替・融資のバックオフィスオペレーション
・法人・個人口座開設審査
・内国為替・口座振替・資金管理・有価証券のバックオフィスオペレーション
・外部照会、顧客からの各種証明書発行依頼等への対応
・イシュイング(カード決済業務)のバックオフィスオペレーション
・イシュイングのチャージバックオペレーション(国際ブランドの英文ルール確認を含む)
・新商品導入のための、社内横断PJへの参加
・業務体制の整備および業務フローの立案(既存業務および新規商品)
・業務規定およびオペレーションマニュアルの作成・更新
・事務関連のシステム開発要件定義
・事務リスクの分析、解決(顧客からの苦情などの受付、対応、分析、再発防止策の策定)
※ネット銀行の事業開始拡大に向け、バックオフィスにおける事務処理担当として活躍することが期待されるポジションです。
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必須条件】
金融機関(特に銀行)や金融関連の事務経験2年以上
【歓迎条件】
・ビジネスレベルの英語力(主に読解・メール等)
・クレジットカード会社での業務経験
・Word/Excel(中級)/PowerPoint/Access(データマッチング、VBAへの応用)の実務経験
・銀行での事務企画、マニュアル、システム改善、オペレーションルールの作成経験がある方歓迎
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勤務地 |
東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス 最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩2分
※リモートワーク環境あり
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜600万円 . 特記事項:【報酬特記】
年収400万~600万(給与・賞与制度)
※前職でのご経験を鑑み決定いたします。
月給制
賞与あり
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就業時間 |
08:50〜17:15 休憩時間:60分 特記事項:フレックス制度あり
※業務都合等により始業・終業時刻が変動することがあります。
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休暇・休日 |
・土日祝日、年末年始休暇(12/31~1/3)
・年次有給休暇14日~20日(勤続年数により付与、有給休暇の繰越制度有)
・特別休暇(付与日数は入社時期により異なる)
・慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等 年間休日日数120日
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:支給 特記事項:【その他】
・最新で最先端オフィス環境
・最先端で高セキュリティなオフィスツール
・様々な働き方に対応した勤務体系
・退職積立金(退職ポイント制度)
・GMOインターネットグループ福利厚生の利用可(カフェテリアの無償利用、育児施設、各種イベントへの参加)
・GMOアスリーツ(マラソン、ゴルフ、水泳等)のイベント参加
・リロクラブ、FiNC等の健康支援
・パートナー(社員)の安全を最優先に考えた姿勢・施策(例:新型コロナウイルス発生における大規模なテレワーク態勢の実施、コロナワクチン職域接種の実施等)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |