クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

【柔軟な働き方ができる!】Revitモデラー

No.467939000
  • 派遣
企業名 設計事務所
職種 その他(映像(テクニカル))
業務内容
■業務内容:
BIM(Revit)を用いた、物件のモデリング~図面作成をご担当いただきます。
同社標準のテンプレートをご使用いただきますが、テンプレートも改良中の為、設計担当者の指示の基、整備をしながらの業務をお願いいたします。
メインの業務はRevitを用いての業務となりますが、AutoCADを用いた2D図面の修正や作成を一部ご担当いただきます。
複数の案件を並行してご担当いただく場合と、1つのプロジェクトを専属してご担当いただく場合がございますので、ご希望をお聞かせ願います。

■案件について:
官民比率が60:40(官:民)程度/公共施設、教育施設、病院、美術館、再開発、多岐に渡ります。
規模感は小さいものから大きいものまで様々です。基本的に規模感が大きいプロジェクトに携わっていただきます。

■就業環境:
25~30名在籍されている派遣や役務の方がまとまっているエリアがあり、殆どの方がそちらで就業しています。
ただし、従事する仕事により設計室内に座席を用意する事もございます。

リモートワークは現在週半分位で実施していますが、こちらに関しては状況により変わる可能性もあります。
PCは貸与しますが、リモートの場合の通信料含む環境に関しては、ご準備頂く事になります。

週四勤務や、時短勤務、残業無しなどの交渉が可能です。

■魅力:
・建築専門雑誌への投稿や論文の執筆など含め、「建築」に対する意識の高い社員が多く、常に業界の最先端を行く面白さに溢れた職場です。
・大型案件を中心に海外案件も手掛けることができ、豊富な経験を積むことができます。
応募条件
【必要条件】
Revit、AutoCADの使用経験がある方。
勤務地
東京都千代田区九段南4-6-12
就業時間
09:30〜18:00
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費:全額支給

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:喫煙室あり
特記事項:なし

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる