企業名 |
株式会社クリーク・アンド・リバー社 |
職種 |
事務(その他)
、 カスタマーサポート(その他)
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試用期間 |
3ヶ月 正社員登用有
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業務内容 |
独立行政法人が管理する国際キャリアに関する総合情報サイトの事業運営のお仕事をご担当いただきます。
カスタマーサポート業務のほか、サイト掲載情報確認作業、データ入力や会員サービス対応などをお願いいたします。
スタート時の仕事
<カスタマーサポート業務>
○サイトの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など(メール・電話)※個人・企業両方からあり
○各種情報の入力・更新・Wチェック業務(CMSのようなもので、初めての方でも大丈夫です)
○サイト掲載情報の承認確認業務
○キャリア相談サービス 申込者対応・スケジュール調整
将来的には主催するイベントやコンテンツの制作・企画・広報、また、ニーズ分析などご自身の希望や適性により様々な知見を育むことができます。
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応募条件 |
必須条件
・ビジネスメール経験、電話での対応経験・Excelでの入力作業
・関数作成経験(SUM程度でOK)
・PowerPointでの作業経験(フォーマットの文字修正や画像入れ替え程度)
・事務(総務、人事など)や営業アシスタントの経験ある方。
歓迎条件
・カスタマーサポート業務経験
・Webサイト運営業務経験
・salesforceでの業務経験(高度な知識は必要ありません)
・Web管理/共有系ツール(バックログやGoogleスプレッドシートなど)を使用した業務経験
・Webチャットツール(Microsoft Teamsなど)を使用した業務経験
・SNSなどでの広報、PR担当の経験がある方
・国際協力やSDGsに興味・関心がある方
・BtoB・BtoC両方に携わった経験のある方
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勤務地 |
東京都新宿区市谷本村町10-5 JICA市ヶ谷ビル 最寄駅:【通勤アクセス】
JR中央線・総武線「市ヶ谷駅」徒歩10分
東京メトロ有楽町線・都営地下鉄新宿線「市ヶ谷駅」A1番/4番出口 徒歩10分
東京メトロ有楽町線・南北線「市ヶ谷駅」6番出口 徒歩8分 |
給与・報酬 |
想定月収24万円〜27万円 特記事項:20時間のみなし残業代を含む
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就業時間 |
09:30〜18:30 休憩時間:就業時間中1時間 コアタイム:11:00〜16:00 特記事項:フレックスタイム制
配属先により異なります。ご希望をお聞かせください。
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休暇・休日 |
土日祝日
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待遇・福利厚生 |
社会保険完備 交通費:全額支給 特記事項:健康診断、カフェテリアプラン
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
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推薦ポイント |
日々の業務を丁寧に対応いただきながら、イベントやコンテンツの広報・企画、Web領域での知識習得など、ご自身の希望や適性に合わせて、徐々にスキルアップを目指しながら働くことができるお仕事です。
また当社内メンバーのチームでのお仕事なので、ご安心いただけます。
≪担当者からのヒトコト≫
Web更新/運用やカスタマー対応、イベント制作など目の前の現場対応から、コンテンツ制作などのクリエイティブ分野、ニーズの分析や広報戦略など事業に関わる全てに携わることができる価値の深い仕事です。
官公庁のサービスとして、やりがいをもって働くことができます。
国際協力や社会貢献に興味はあるけど、仕事とうまく繋げることに悩んでいる方、事務やカスタマー対応の経験を活かすだけではなく、今後のキャリアステップを見据えて働きたい方、皆さまのご応募お待ちしております。
※正社員登用の可能性あり
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こだわり条件 |
大手企業 20代活躍中 30代活躍中 即日スタート フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |