企業名 |
studio15株式会社 |
職種 |
財務・経理(その他)
、 人事・総務(その他)
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試用期間 |
6か月 試用期間中の給与変更 無
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業務内容 |
【概要・業務内容】
経理業務を中心に、バックオフィス業務全般をご担当いただくポジションです。
下記すべてをおひとりにおまかせすることは考えておらず、これまでのバックオフィス業務経験によって業務領域はご相談しながら決定していく予定です!
▼業務例
・経理事務(小口現金管理/経費精算/書類管理など)
・買掛金や売掛金の管理サポート
・月次決算/年次決算の業務サポート
・予算作成の補助
・請求書作成
・従業員管理(入退社管理/勤怠管理/給与計算や社会保険等の手続き)
・採用サポート
・人事考課業務(評価制度の周知及び運営管理)
・社内行事手配
・コンプライアンス体制/組織/規定の整備
・法務局への事務手続き
・他、各種庶務サポート
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応募条件 |
【必須スキル・経験】
・経理もしくは法務の実務経験(1年以上)
※これまで一企業における経理/法務業務全般をご経験されてきた方、一人経理や一人法務、バックオフィス部門立ち上げのご経験をお持ちの方は特に大歓迎です!
特定領域のご経験に限らず各部門における全体像を理解されており、尚且つスピード感を持って自身も手を動かしていきたい気持ちがある方とご一緒できると嬉しいです。
【歓迎スキル・経験】
・クリエイターやSNSと関連する企業でのバックオフィス経験
・ベンチャー企業でのバックオフィス経験
・バックオフィス部門の立ち上げ経験
・TikTok事業にご興味をお持ちの方
・主体的に働きたいとお考えの方
・成長意欲をお持ちの方
【学歴】
不問
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勤務地 |
東京都渋谷区宇田川町 最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定年収360万円〜600万円 想定月収30万円〜 特記事項:【想定給与】
360〜600万円程度(※ご経験による)
※固定残業手当として月40時間分を給与に含む
※超過分は別途支給"
・給与改定年2回(1月・7月)
・決算賞与(業績による)
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就業時間 |
休憩時間:60分 コアタイム:10:00〜17:00 特記事項:・フレックス(社内相談可)
・時間外労働 有
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休暇・休日 |
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
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待遇・福利厚生 |
労働災害保険・雇用保険・厚生年金・健康保険完備 交通費:支給(月5万円まで) 諸手当:時間外手当(40時間超過分) 特記事項:【待遇】
私服勤務可能
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所)設置
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こだわり条件 |
学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |