企業名 |
株式会社ANIMA GROUP |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
業務内容 |
【業務内容】
『”好き”や”得意”であふれる社会を実現する』というパーパスを掲げるANIMA GROUPでは主力事業の売上規模は既に上場企業水準となり、別の子会社では複数の新規事業に挑戦し始めました。
そこで、今回は弊社の主力事業である「ゲームデータのマーケットプレイス事業」のCSメンバーとして「ユーザーが安心してサービスを使える」環境を整えながら、みんなのキャリアも大切にしていただける方を募集しています。
▼サポート
・問い合わせ対応
・インシデント時の対応
・マニュアル改善
・FAQ、ガイドページの課題発見と変更
・商品パトロール方針の課題発見と変更
▼ライトマネジメント
・アルバイトメンバーのシフト管理
・新メンバーの研修
・他チームメンバーとのコミュニケーション
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【応募資格(MUST)】
・CSに限らずコミュニケーションが多い業務の経験が2年以上ある方
・基本的なITスキルをお持ちの方
・安定的なキャリアを志向している方
【応募資格(WANT)】
▼歓迎要件
・SQLを使った定量分析
・zendeskを使ったサポートのご経験
・マネジメントのご経験
▼求める人物像
・課題発見を自ら行うことができる
・本質的な議論を大切にしている
・ユーザーファーストで考えることができる
・チームを横断したコミュニケーションが取れる
・弊社のミッションやバリューへの共感できる
・オーナーシップを持って仕事に取り組める
・好奇心旺盛である
・心理的安全性と信頼関係の構築を意識した振る舞いができる
|
勤務地 |
東京都渋谷区円山町 最寄駅:京王井の頭線 神泉駅から徒歩3分
各線 渋谷駅から徒歩7分
※一部リモート勤務可
【転勤】
なし
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
. 特記事項:ご経験・能力を考慮の上、決定致します。
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
特記事項:契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 社会保険完備 |