企業名 |
Web広告の制作・運用会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
業務内容 |
Webサイト上に掲載されている広告やそのサービスについて、カスタマーサポートやお問い合わせ対応をお任せします。
具体的な業務内容としては以下のいずれかをご担当いただきます。
(1)クライアントからの問い合わせ応対
クライアント(広告主)や広告掲載メディアからの問い合わせ対応を行っていただきます。
具体的には商品やサービスを購入にあたり、付与させるポイントサービスに関するお問い合わせが主になります。
発生する事案毎に、資料やマニュアルがあるため、そちらを基にご対応いただきます。
(2)一般顧客からの問い合わせ応対
広告をクリックする事で受けられるサービス(アプリゲーム内の通貨や漫画アプリ内のポイント等の付与)について、一般顧客からの問い合わせをメールにてご対応していただきます。
ゲームや漫画等のサブカルコンテンツが好きな方にはおすすめです。
いずれの問い合わせ応対についても参考資料やマニュアルがあるため、基本的にルールに則り業務を遂行していただきます。
また、イレギュラーな案件については、先輩社員や上長がサポートに入るので、安心して就業いただけます。
業務の特性上、コツコツと業務を進めることが得意な方や細かいことにもよく気が付く方が活躍しやすいです。
|
応募条件 |
【必要条件】
・Excel、PowerPointの一般的なPCスキル
【歓迎条件】※下記スキルが無くても是非ご応募ください!
・チャット、メールでのカスタマーサポートの就業経験
・事務職の経験
・Excelで関数を用いた実務経験
|
勤務地 |
北海道札幌市中央区 |
給与・報酬 |
想定時給980円〜1200円
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:13:00~14:00
|
休暇・休日 |
土日祝日
|
待遇・福利厚生 |
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 交通費:支給 特記事項:服装自由、Wワーク可能
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所)設置
|
推薦ポイント |
・大通公園が近く、アクセスが良いです。
・20代~30代の方が多く在籍しており、風通しの良い職場環境です。
・周囲の方がサポートしてくれる環境なので、未経験からでも安心して就業できます。
・週2~3のリモート勤務を採用しており、今の時代に合わせた働き方が可能です。
・残業時間も月10時間前後と、ワークライフバランスが取りやすいです。
|
こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |