企業名 |
PayPay株式会社 |
職種 |
その他(その他)
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業務内容 |
【業務について】
▼PayPay Talent Acquisitionチーム とは?
PayPayの事業・組織の成長および事業計画の達成を目的とした経営資源である「人」の戦略的獲得および会社・組織価値向上の為のHRマーケティング活動を推進しています。またチームミッションとしては、「出会いは人を成長させる。個人と組織の出会いの最大化を目指し、誇りを持って成長できる会社・風土を創る」ということを大切にしています。
【具体的な仕事の内容】
・採用コーディネーション業務(選考におけるスクリーニング~面接日程調整~オファー/入社までの候補者とPayPayの調整およびコミュニケーション)
・内定者フォロー(社内他部門とのオンボーディングについて調整)
・選考フローの改善およびマニュアル・体系化(例:スピードをより加速するためにフローやツールなどを効率化など)
・Excel/Access等を用いた各種実績データの更新
・外部ベンダーとのやり取り(電話、メール対応)
・採用イベント運営サポート
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必要な経験/スキル】
・ビジネスレベルの英語力
・貿易事務、営業アシスタントなど顧客、他部門とコミュニケーションを介したコーディネーション業務経験をお持ちの方。また物量あるオペレーション対応経験が望ましい
・ITリテラシー(チャットやクラウドフォルダなどの使用経験)
【あると望ましい経験/スキル】
インハウスorエージェント/ベンダー等での採用コーディネーターもしくはアシスタント経験
【PayPayが求める人物像】
PayPay 5 sensesに当てはまる方
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勤務地 |
東京都 最寄駅:※原則在宅勤務(自宅もしくはサテライトオフィスにてリモートワーク)
・全国居住可能
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
特記事項:・経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により決定
・毎年1回見直し
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就業時間 |
10:00〜18:45 休憩時間:1時間 特記事項:フレックスタイム制
・スーパーフレックス制(コアタイム無し)
・原則:午前10時~午後6時45分(実働7時間45分+休憩時間 1時間)
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休暇・休日 |
・土日祝日、年末年始など会社指定日
・年次有給休暇(初年度14日間、入社月に応じて按分付与。入社日から使用可)
・パーソナル休暇(毎年度5日間、(毎年度5日間付与/初年度入社月により3日間もしくは5日間付与)
※PayPay独自の特別有給休暇制度で、本人/家族/ペットなどの病気/ケガ/通院付き添い等にご使用頂けます。
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 諸手当:時間外勤務手当、深夜勤務手当 特記事項:契約期間:有期 ~ (更新可能性あり)
更新可否の判定基準:
通算契約期間の上限:
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:なし
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こだわり条件 |
学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 その他特別制度あり |