クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

漫画/WEBTOONイラストレーター

No.439606904
  • 派遣
企業名 ゲーム開発会社
職種 イラストレーター(その他)
業務内容
当社はスマホゲームの開発・運用やイラスト制作など、幅広いコンテンツを展開している総合エンタメ企業です。

この度は現在話題沸騰中の「縦読み漫画」の新規プロジェクトを一緒に盛り上げてくれる仲間を大募集しています。

当社の最大の魅力はクリエイターを内製化し、高品質な作品を生み出すこと。

今回募集するポジションは編集者でありWEBTOON(ウェブトゥーン)をご担当いただきたいと思います。
紙媒体や従来の電子書籍での編集経験はなくても大丈夫です!

縦読み漫画特有のコマ割りや演出は我々にとってもまだまだ模索中で、今後も新しい表現が生まれてくる領域だと考えています。
これまでの固定概念にとらわれず、新しい手法や技術にチャレンジをしたい、面白いものを自分の手で生み出し世の中に発信したい!
そんな想いを強く持っている方と、一緒にものづくりをしたいと思っています。

あの映画の演出よかったな、あのアニメのカット割りかっこいいな・・・

ぜひその気持ちを当社の新しい作品に活かしてください!社内のメンバーは8割がクリエイターです。
作品を生み出す悩み、苦しみはあると思います・・・しかし周りを見れば心強い仲間がたくさんいます!

ぜひ一緒に弊社Webtoon事業を成長させていきましょう!

【詳細】
WEBTOON(縦読み漫画)プロジェクトの制作をお任せします
・文字からのネーム起こし(絵コンテ)制作
・作画(キャラクター、背景、着彩など)
※ご経験者にはキャラクターデザインなどもお任せします※
応募条件
【必須経験】
・イラスト/マンガ制作の経験が3年以上がある方
・漫画制作経験のある方

【歓迎経験】
・リーダーやディレクターとしての経験がある方(規模は不問)
・イラスト制作進行管理の実務経験がある方
勤務地
東京都渋谷区
給与・報酬
想定年収264万円〜600万円
想定月収22万円〜50万円
想定時給1200円〜3125円
就業時間
休憩時間:就業時間内の1時間
コアタイム:11:00〜15:00
待遇・福利厚生
交通費:交通費別途支給
特記事項:※ご説明: 法律に準拠し、社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、介護保険)に加入いただいて おります。有給は6 ヵ月勤務経過後、勤務実態に応じ7 ヶ月目以降付与 されます。一定期間の継続勤務のある方は、派遣教育訓練の受講をすることができます。 条件につきましては担当にお問い合わせください)

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:なし
こだわり条件
ベンチャー企業  20代活躍中  即日スタート  経験者優遇  フレックスタイム制  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  30代活躍中  40代~活躍中  服装自由  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる