企業名 |
株式会社Rebase |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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業務内容 |
【概要】
株式会社Rebaseは、会議室・レンタルスペースのマッチングプラットフォーム『インスタベース』を手がける会社です。『インスタベース』は、「場所」とその場所を必要とする「人」とのマッチングを通して、世の中の様々な活動を促進していくサービスです。「夢を持っている人」や、「何か活動をしたい」という、「人」と「人」との出会いを支援することを目標として日々活動しています。
【事業内容】
レンタルスペース・貸し会議室の予約サービス「インスタベース」の運営
【仕事内容】
月間利用7万件を超える『インスタベース』や今冬リリース予定の新規サービスのユーザー体験を「カスタマー・サポート(CS)」という側面から引っ張っていくメンバーを募集しています。
▼主な業務内容
・インスタベースにおけるカスタマーサポート業務(問合せ対応・メール)
→電話での問合せ対応業務はありません
・サービス改善の提案・仕様切り出し・実行
・既存ユーザー満足度向上施策の企画・実行
・トラブルの事前予防施策の企画・実行
▼サービスの継続利用は CS が必要不可欠
Rebaseの思い描く CX チームの役割とは、ユーザー自身が自己解決できる環境を構築することです。そんな理想に向けて、一緒に挑戦してくれる仲間を募集中です!!
▼チームで使っているデバイス・ツール
・MacBook Pro(USキーボード)
・Zendesk
・Google Workspace
・Slack
・Google Analytics / Redash など
※新たなツールの使用にもオープンなチームです。
【この仕事で得られるもの】
・カスタマーが抱える多種多様な困りごとをスタッフの裁量で解消することで、問題・課題解決力を身につけることができます。
・成長中のスタートアップで、スピード感をもって改善・機能追加などサービスを向上させていく経験がつめます。
・カスタマーを通して、お客様を成功に導く提案力を身につけることができます。
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応募条件 |
【必須要件】
・弊社 Vision/Mission/Valueに共感いただける方
・リーダー、マネージャー経験もしくはそれに準ずる経験
・WEBサービスでのカスタマーサポート実務経験3年以上の方
【歓迎要件】
・旅行業務取扱管理者(総合もしくは国内)の有資格者
・WEBサービスでのカスタマーサクセスやエクスペリエンス実務経験
・問題や課題に対し、適切なアプローチができる方
・書面・口頭・対人でのビジネスコミュニケーション力がある方
・相手の立場にたって物事を考えることができる方
・学習意欲、向上心が強い方
・インスタベースを利用もしくは掲載経験
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿 最寄駅:◼東急東横線
「代官山駅」北口より徒歩1分
◼JR各線、日比谷線
「恵比寿駅」西口より徒歩13分
◼JR各線、東京メトロ、東急線
「渋谷駅」新南口より徒歩15分
※転勤はありません
※現在、週の半分はリモート勤務です |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜700万円 特記事項:※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
・給与体系:月給制
・給与改定:年2回(4/10月)
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就業時間 |
10:00〜19:00 コアタイム:12:00〜16:00 特記事項:フレックスタイム制
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
入社時休暇
特別休暇 年間休日日数121日
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待遇・福利厚生 |
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費:交通費支給(月3万円まで) 諸手当:時間外手当(30時間超過分全額支給) 特記事項:私服勤務
オフィス内禁煙
業績賞与
『インスタベース』利用券2万円分/月
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙
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こだわり条件 |
服装自由 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |