企業名 |
株式会社ギミック |
職種 |
財務・経理(その他)
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試用期間 |
6ヵ月 能力に応じて試用期間の短縮等あり
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業務内容 |
コーポレートガバナンス強化に向けて、管理体制の構築、経理体制、運用の設計等から携わっていただきます。
◎具体的な業務内容
・決算業務(月次,四半期,年次)
・監査法人対応
・管理会計
・IPO準備(会計規程の作成,運用フローの見直し等)
・開示業務
・J-SOX、内部監査の対応
・税務対応
・請求業務
・その他、付随業務 ほか
〈利用システム〉※利用経験は不問です
・社内運用システム「kintone」
・経費精算システム「楽楽精算」
・請求システム「Bsup」
・会計システム「PCA会計」
また、ゆくゆくは事業の成長とともに、経理部門の管理職へのキャリアステップを期待します。
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必須スキル / ご経験】
・日商簿記2級以上の有資格者
・上場企業、もしくはIPO準備企業での経理職経験
【歓迎スキル / ご経験】
・簿記やビジネス会計等の有資格者
・有価証券報告書、または上場準備会社における開示書類の作成経験
・マネジメント経験
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勤務地 |
東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台 最寄駅:各線「渋谷駅」徒歩7分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収504万円〜610万円 想定月収33.1708万円〜40.1708万円 特記事項:時間外労働の有無にかかわらず、40時間分の時間外手当として月79,000~95,700円を支給※超過分支給あり
[基本給]月252,708~306,008円
昇給あり 年2回(6月・12月)※査定による
賞与あり 年2回(6月・12月)※会社業績及び勤務成績による
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就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間 コアタイム:10:00〜15:00 特記事項:フレックスタイム制
標準労働時間:8時間/日
残業目安:月20時間程度(決算等の繁忙期は月30~40時間程度)
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休暇・休日 |
完全週休二日制(土・日)、祝日、法定有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、その他特別休暇 ほか
(年間休日120日以上)
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給(当社規定に基づく支給上限あり) 特記事項:インセンティブ制度(別途支給)、従業員持株会制度(試用期間後より入会可)、研修制度(導入研修,スキルアップ研修,外部研修等) ほか
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙
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こだわり条件 |
女性が活躍 経験者優遇 残業月20時間以上 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 研修あり |