企業名 |
USブランド会社 |
職種 |
その他(Web)
|
業務内容 |
人気USブランド会社にて以下業務をお任せいたします。
■店頭プロモーション企画・実施
→資料作成
→社内およびベンダーとの調整
■店頭イベントの企画・実施・運営サポート
→店頭イベント企画サポート、実施、資料作成(シーズン別、ポップアップ、オープン記念等)
→社内およびベンダーとの調整
■制作物の作成、クリエイティブ管理
→シーズンカタログ、POP等全体のディレクション、文字校正、制作ベンダーとの調整
→DM、POPなどの販促ツールや印刷物作成、印刷、店舗への手配
→デジタルサイネージコンテンツのディレクション、管理、進行
→制作会社、イベント会社、印刷会社との調整
→社内向けクリエイティブ資料作成、管理
■店舗販促サポート
→館やファッションビルへ新作商品やイベント申請時コピー作成・支給
→各店舗のSNS等メディアでの配信サポート
→店頭デジタルスクリーンやLEDスクリーンのサイネージデータ手配
■資料作成
→社内・外向け資料(日本語・英語)
→販促カレンダー管理
■デジタルマーケティングサポート業務
→メルマガ進行管理
■請求書処理
■US本国とのメールや申請やりとり ※英語読み書き必須
■電話対応
■事務作業(会議室の予約等)
■その他アシスタント業務
配属予定部署:リテールマーケティング(プロフェッショナル)
※Eコマースの部署に弊社から1名業務委託で常駐していますので安心してご就業いただけます。
|
応募条件 |
【必須要件】
・Microsoft Outlook、Excel、PowerPoint、Wordの基本操作が出来る方
・コンシューマー向けマーケティング部署での業務経験(2年以上)
・コミュニケーション能力(他部署とも円滑にコミュニケーションが取れる方)
・不明な点は確認をしながら業務を進められる方
・責任感を持って、与えられた仕事を全うできる方
・業務の指示についてわからないことがあれば自発的に聞いてくださる方
・英語での海外とのメールやり取り、資料作成可能なレベル
【希望要件】
・リテールビジネスでのマーケティングにて業務経験がある方は尚可(2年以上)
・Adobe Photoshop、Adobe Illustratorで簡単な編集作業ができる方は尚可
|
勤務地 |
東京都渋谷区 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1800円
|
就業時間 |
09:30〜18:30 休憩時間:就業時間内1時間
|
休暇・休日 |
土日祝日
|
待遇・福利厚生 |
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 交通費:支給 特記事項:服装自由、Wワーク可能
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:なし
|
推薦ポイント |
★人気のアパレルブラインドでのお仕事!
★英語スキルを活かすことができます!
★職場は和気あいあいとした雰囲気ですが、一人一人が責任をもってお仕事に取り組んでいます!
★経験・スキルによっては業務幅を広げていけるのでキャリアアップ可能!
【応募・就業決定後について】
・応募後、Web業界専門エージェントが転職活動をフォローさせていただきます。本求人の詳細確認をはじめ、なんでもご質問ください。
・給与・待遇・働き方など企業への条件交渉もお任せください。新しい職場で、より快適に働ける環境づくりをバックアップします。
・就業スタート後も定期的に職場訪問・キャリア面談を実施。職場でのお困りごとをはじめ、キャリアプラン・ライフスタイルに合わせた働き方の変更など、なんでもご相談ください。
(週3・4日勤務や時短勤務などの勤務スタイルの変更、在宅勤務比率の変更、雇用形態の切り替え など)
・その他、クリーク・アンド・リバー社ではWeb関連などのキャリアセミナーも定期開催。あなたのキャリアアップを支援します。
https://www.creativevillage.ne.jp/category/event-list/seminar/
|
こだわり条件 |
大手企業 外資系企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 少人数の職場 英語力を活かせる 服装自由 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |