企業名 |
株式会社ギミック |
職種 |
営業(その他)
、 カスタマーサポート(その他)
|
試用期間 |
6ヵ月 能力に応じて試用期間の短縮あり
|
業務内容 |
既存顧客、及び新規顧客(見込み顧客)へのアポイント設定や、サービスの利用に関する提案、ヒアリング、新企画の紹介等に携わっていただきます。
◎具体的な業務内容
・自社サービスの有料プラン提案のためのアポイント設定(アウトバウンド)
・掲載情報への問い合わせ対応~ディレクターへのパスアップ
・現状と今後について、クライアントへのヒアリング
(基本的には電話でおこないますが、クライアント先へ直接お伺いする場合もございます。)
▼一日の業務スケジュール(例)
9:00~ 架電業務
10:00~ 商談履歴の入力
12:00~ 架電業務
14:00~ 商談履歴の入力
16:00~ 翌日の架電の準備(架電先の事前下調べ,過去の商談履歴確認等)、架電リストの確認
17:00~ DM発送作業
月20件程度のアポイント設定を目標に、1日15~20件程度の架電をおこなっていただきます。
|
応募条件 |
【必須スキル / ご経験】
・社会人経験
【歓迎スキル / ご経験】
・営業経験
・販売・接客のご経験
・電話業務(アウトバウンド)の実務経験
|
勤務地 |
東京都千代田区神田岩本町1番地14 KDX秋葉原ビル 最寄駅:都営新宿線「岩本町駅」直結 |
給与・報酬 |
想定年収310万円〜350万円 想定月収24.1708万円〜27.6708万円 特記事項:[昇給]年2回
[賞与]年2回(業績連動型)
[基本給]月184,108円~月210,808円
[残業手当]月40.8時間相当分(月57,600円~月65,900円)*超過分支給
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間 コアタイム:10:00〜15:00 特記事項:フレックスタイム制あり(1日の標準労働時間:8時間)
*残業目安:月10時間程度
*時短勤務可(9:30~17:00)
|
休暇・休日 |
完全週休2日(土・日)、祝日、法定有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、その他特別休暇 ほか
(年間休日120日以上)
*育児休業の取得率:100%(過去5年)
|
待遇・福利厚生 |
各種社会保険完備(健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険) 交通費:全額支給(当社規定に基づく支給上限あり) 特記事項:インセンティブ制度、従業員持株会制度(試用期間後より入会可)、研修制度(導入研修,スキルアップ研修,外部研修等)、転勤なし ほか
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙
|
こだわり条件 |
女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 未経験者歓迎 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業月20時間未満 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり |