企業名 |
株式会社ギミック |
職種 |
事務(その他)
|
試用期間 |
6ヵ月 能力に応じて試用期間の短縮あり
|
業務内容 |
全国の総合病院を主なクライアントとする部門のメンバーとして、Webサイトや冊子などの自社メディアの運用に関わる庶務業務をご担当いただきます。
◎具体的な業務内容
〈営業庶務〉
・申込書の登録、受注情報の登録
・支払い伝票・稟議の管理
・納品の進捗管理
・契約書の管理
・売り上げに関するデータ整理
〈営業アシスタント〉
・アクセス数のレポーティング
・お礼メールの送付
・サンプル配布リストのチェック
・編集に関わるサポート業務
・その他、営業や顧客からの依頼への対応
まずは庶務業務を中心にご担当いただいて、業務に慣れてきたら営業アシスタント業務にも徐々に携わっていっていただきます。
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【必須スキル / ご経験】
・PCの基本操作(Word,Excel,PowerPoint,メール作成)
【歓迎スキル / ご経験】
・ビジネスメールの作成経験
・チェック作業などコツコツした作業に抵抗のない方
|
勤務地 |
東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台 最寄駅:各線「渋谷駅」徒歩7分
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収315万円〜 想定月収24.6708万円〜 特記事項:時間外手当は超過分支給有り
昇給あり 年2回(6月・12月)※査定による
賞与あり 年2回(6月・12月)※会社業績及び勤務成績による
時間外労働の有無にかかわらず、40時間分の時間外手当として 58,800円を支給
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間 コアタイム:10:00〜15:00 特記事項:フレックスタイム制
標準労働時間:8時間/日
残業目安:月10~20時間程度
|
休暇・休日 |
完全週休二日制(土・日)、祝日、法定有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、その他特別休暇 ほか
(年間休日120日以上)
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給(当社規定に基づく支給上限あり) 特記事項:インセンティブ制度(別途支給)、従業員持株会制度(試用期間後より入会可)、研修制度(導入研修,スキルアップ研修,外部研修等) ほか
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙
|
こだわり条件 |
女性が活躍 未経験者歓迎 残業月20時間未満 10時以降出社OK フレックスタイム制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 研修あり |