クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

古川 / Furukawa

『共感性』を大切に心掛けています。いろんな可能性を一緒に考えさせてください! 『共感性』を大切に心掛けています。いろんな可能性を一緒に考えさせてください!
『共感性』を大切に心掛けています。いろんな可能性を一緒に考えさせてください!

Profile

佐賀県出身、京都の大学での4年間を経て、『クリエイターの方の手助けになりたい』と思ったことをきっかけにクリーク・アンド・リバー社に新卒入社。エージェントとして映像(TV、Web動画、映画、CM、Vtuberなど幅広く…)とWeb、ゲーム分野も担当させて頂きました。普段はテレビや動画やスポーツ観戦が好きでDAZNにお世話になっています。
現在は九州オフィスにて福岡担当AGととして業務を行っています。

転職エージェントとしての心がけ

『共感性』を大切にしています。できる限りの手段を一緒に考えさせていただき、何を大切にご転職活動を進めていくのか、或いは進めずに今の会社に留まったほうがいいのか、どんな選択肢があるのか、最大限ご提案できればと思っております。


実例紹介

  1. 30歳・女性(3社内定) Webデザイナー
    (制作会社)
    Webデザイナー
    (事業会社)
  2. 28歳・男性(1内定) Webディレクター 番組ディレクター
  3. 26歳・女性(1社内定) 番組ディレクター
    (制作会社)
    Web動画ディレクター
    (動画制作会社)

印象深いエピソード

日々いろんなエピソードがあるのですが…その方の新たな選択肢をご提案できて、それがすっぽりとはまった瞬間は印象に残っています。 ずっとテレビ業界の第一線で社員としての選択肢をお考えだった方にフリーランスとしての働き方もご提案でき実現に至ったケースや、その方の視野になかったお仕事をご紹介できてご入社されたケースなど…幅広いご提案ができたら幸いです。


この転職エージェントをもっと知りたい!

趣味はスポーツ観戦(特にソフトバンクホークスとサガン鳥栖)、映画、美術館観賞です。休日の過ごし方は昼から下町で飲み歩き、古着屋めぐりなど…大体1人で行動しています…!(笑)

La La Land、ハリーポッターシリーズ、めんたいぴりり
ONE OK ROCK、I Don't Like Mondays.

転職エージェントに無料相談する

※ご応募受付は就業経験1年以上の方を対象としています

転職エージェント一覧

新着求人

新着求人一覧
LINE@ メールマガジン