クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

瀬木 / Segi

★Web制作・広告領域が得意★可能性を広げるエージェントとして寄り添います! ★Web制作・広告領域が得意★可能性を広げるエージェントとして寄り添います!
★Web制作・広告領域が得意★可能性を広げるエージェントとして寄り添います!

Profile

大学卒業後、株式会社プロフェッショナルメディアに就職。広告業界を中心とした 転職エージェントに従事。2017年より、グループ会社のクリーク・アンド・リバー社に出向(2019年より転籍) 。Web制作会社や広告代理店を中心とした幅広いクリエイティブネットワークを築いています。

転職エージェントとしての心がけ

Web、広告・出版業界全般を扱っておりますが、特に制作会社や広告代理店を得意としています。同じような制作会社に見えても、その中でも役割や働き方などは全く異なります。まずは皆さまのご希望や今の課題感をお伺いするようにして、それを本当に実現できる会社を提案することを心がけています。本当にそのご希望で合っているかを確認していく中で別の可能性を見いだせることもございます。


実例紹介

  1. 34歳・男性(1社内定) Webディレクター Webディレクター
    (スキルアップと残業時間緩和に成功)
  2. 31歳・女性(1社内定) 営業 Webディレクター
    (キャリアチェンジをサポート)
  3. 26歳・女性(3社内定) コーダー フロントエンドエンジニア
    (スキルアップをサポート)

印象深いエピソード

制作会社でとても忙しく働かれていたWebディレクター。とにかく残業ない会社が良いという希望。プライベートの時間も作りたい理由が勉強したいからだと。とても向上心が高い方だったので、残業時間に拘ってしまうとスキル面での向上が遅くなる可能性がありました。その為、残業が全くない環境だけでなく、現職よりも時間の改善もでき、スキルアップになる企業をご提案したところ、他社と比較することなく入社を決定頂きました。


この転職エージェントをもっと知りたい!

キンミヤは基本キープです!大体のお酒が好きですが、日本酒がとてもとても好きです。酒好きからの飲み会好きで、飲み会の調整ももはや趣味です。

「告白」「白ゆき姫殺人事件」など、どんでん返し映画が楽しすぎます!(結果、湊かなえ好きになりました)
メロコア全般好きです。京都大作戦に行くのが夢です。(まだ勇気がなくて行けてないです)

転職エージェントに無料相談する

※ご応募受付は就業経験1年以上の方を対象としています

転職エージェント一覧

新着求人

新着求人一覧
LINE@ メールマガジン