クリエイターの求人・転職エージェントならCREATIVE JOB(クリエイティブジョブ)|求人・転職情報掲載

CREATIVE JOB

powered by CREATIVE VILLAGE

玉野 / Tamano

クリエイターの皆さんと真正面から向き合い、サポートします。 些細なことから何でもご相談ください! クリエイターの皆さんと真正面から向き合い、サポートします。 些細なことから何でもご相談ください!
クリエイターの皆さんと真正面から向き合い、サポートします。 些細なことから何でもご相談ください!

Profile

【関西エリア担当】
奈良県出身。新卒で入社した企業にて、動画配信、Web中継の提案型営業経験を経て、2017年よりクリーク・アンド・リバー社に入社。
東京で3年半程、エージェント業務を経て、現在は大阪支社にてWeb系中心に、業界はテレビ局、広告代理店等を中心に広く担当しております。

転職エージェントとしての心がけ

ご面談の中で、希望条件だけではなく、ライフプランやキャリアプランをお伺いさせていただき、「こういうスキルを身につけた方が良いのでは?」等、クリエイターの方のスキルアップにつながるご提案、クリエイターの方に寄り添ったご提案が出来るように心がけております。

また、ご自身では直接伝えづらいご要望もクライアント側に交渉するなど、信頼していただけるエージェントになるべく日々取り組んでいます。


実例紹介

  1. 20代、男性(経験1社) 印刷会社のグラフィックデザインオペレーター 大手テレビ局のWebデザイナー
  2. 20代、女性(経験1社) 広報PR系企業就業後、デザインの専門学校へ 大手テレビ局のWebディレクター
  3. 30代、女性(経験3社) 制作会社で、Webデザイナー終業後産休へ 時短、リモートで制作会社のWebディレクターとして復帰

印象深いエピソード

登録当初、グラフィックデザイナーのお仕事をお探しのクリエイターの方に、キャリア観を踏まえたうえで、Webデザイナーへのキャリアチェンジをご提案させていただいたことがありました。
大手IT企業で未経験から経験を積まれ、現在は大手テレビ局のWebデザイナーとしてご活躍されております。
「玉野さんのサポートのおかげで、Webデザイナーの道に進むことが出来ました」と喜んでいただけたエピソードです。


この転職エージェントをもっと知りたい!

エージェント玉野
カメラが趣味で、旅行に行ったときによく写真をとります。
NiconD7200を使っているのですが、今使っている単焦点レンズがかなり古いため、そろそろ新しいレンズを買おうかなぁと悩んでおります。

星新一さんの作品が好きです。
5分くらいで読める短い作品も多いので、是非読んでみてください。
感動する系だと『グリーンマイル』が好きですが、映画を見て気分を盛り上げたい!という時は、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を見ます!

転職エージェントに無料相談する

※ご応募受付は就業経験1年以上の方を対象としています

転職エージェント一覧

新着求人

新着求人一覧
LINE@ メールマガジン