企業名 |
株式会社エニグモ |
職種 |
Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
、 経営企画・事業企画(その他)
|
試用期間 |
あり
|
業務内容 |
【リモートワークについて】
リモートと出社を組み合わせてよりパフォーマンスを発揮できるワークスタイルを推奨しています。
【業務内容】
国内最大級のファッションECサービス「BUYMA」においてソーシャルマーケティングを通した発信力を大幅に強化することは、最重要課題と考えております。
SNSを活用した顧客コミュニケーションによりBUYMAの認知度を上げ、ブランド価値を高めていただくことを目標にMD担当やデザイナーと協力しながら、SNSフォロワーをどう増やしていくのかの立案と実行、運用の全般を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・BUYMAならびSTYLE HAUS公式アカウント(Instagram/X/Tik Tok/Youtubeなど)の運用
・レポーティング、改善施策の企画
・SNSコンテンツへの出演
・ファッションメディアSTYLE HAUSにおける企画編集・記事作成
【ポジションの魅力】
ソーシャルマーケティングをリードする存在として、大きな裁量をもって、プロジェクトを遂行することができます。
「IT×ファッション」という今後も成長を続けるマーケットにおいて、市場価値の高い業務経験を積むことができます。
他部署との距離が近く協力体制が整っており、企画立案・改善のサイクルが早い環境の中で裁量を持って業務を行うことができます。
【使用ツール】
利用デバイス:Mac、Windows
サービス:Google Workspace、MS365、Canva
コミュニケーション:Slack、 Zoom、 esa
【働き方】
・リモートワークでも出社時と変わらないパフォーマンスでチーム運営をしています。
・出社は週2〜3(撮影業務は出社となります)
・個人個人が裁量と責任をもち、状況に合わせた柔軟な働き方が可能な職場です。
【業務変更の可能性】なし
|
応募条件 |
【必須条件】
・SNS運用経験
・企画のデータ分析、数値検証によるPDCAを回したことがある
・海外ファッション・ファッションECへの強い興味や知見がある
【歓迎条件】
・ファッション業界経験(特にPRや企画職のご経験)
・企業SNSアカウントの運用経験
【求める人物像】
・指示待ちではなく、自ら課題を見つけ主体的に行動できる
・他部署とコミュニケーションが取れ、チームを超えて人を巻き込むことができる
・ユーザー目線で物事を考えられる
【その他応募条件】
SNSコンテンツへの出演ができる方
|
勤務地 |
東京都港区赤坂 最寄駅:各線青山一丁目駅から徒歩3分
東京メトロ千代田線乃木坂駅から徒歩8分
※リモートワーク可能
【勤務地変更の可能性】なし |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜550万円 . 特記事項:・待遇はスキル、経験、能力を考慮して決定致します
・年2回人事考課があります
・職位に応じて月間30時間以上の残業は割り増し賃金支給あり
|
就業時間 |
09:30〜18:30 休憩時間:1時間 特記事項:フレックスタイム制
所定労働時間8時間
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:支給(月額3.5万円まで) 特記事項:【福利厚生】
・関東ITソフトウエア健康保険組合の保養施設・スポーツ施設の利用可
・在宅作業環境費/在宅ネット環境支援制度
・ベビーシッター利用補助制度(社内イベント時)
【社内制度】
・表彰制度(MVP等、人事考課毎)
・セミナー参加奨励
・海外出張制度(会社の業績向上に繋がる企画を自ら考え提出します)
・社員クーポン制度(毎月BUYMAクーポンを支給)
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:喫煙専用室設置
|
推薦ポイント |
・ソーシャルマーケティングをリードする存在として、大きな裁量をもって、プロジェクトを遂行することができます。
・「IT×ファッション」という今後も成長を続けるマーケットにおいて、市場価値の高い業務経験を積むことができます。
・他部署との距離が近く協力体制が整っており、企画立案・改善のサイクルが早い環境の中で裁量を持って業務を行うことができます。
|
こだわり条件 |
ベンチャー企業 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |