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求人詳細

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【経験者のみ】【東京】SEOコンサルタント【内勤解析業務】

No.511106702
  • 正社員
企業名 株式会社DYM
職種 Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)
業務内容
【仕事内容】
WEB事業部の総合職として、SEOコンサルティングをお任せします。

【業務内容】
DYMのWEB事業の根幹であるSEO対策のコンサルティングです。
内部施策、外部施策、サイト改善のディレクション、コンテンツマーケティングの企画実行、UIUX改善提案と、クライアントのWEBサイトの効果最大化を目的として施策を実施していきます。

【仕事内容詳細】
・サイト内部構造、HTML調査・分析と最適化
・外部リンクの精査・調査
・コンテンツ企画、ライティングディレクション、コンテンツ作成
・順位、成果レポートの作成
・顧客との折衝、交渉、定例会の実施や日々の報告、提案
・サイト改善案、その他広告の提案
・営業、エンジニアとの調整
・営業提案補助、提案同行
・最新のSEO施策の研究

【キャリアパス】
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
 
▼以下はその一例です。
・ニューヨーク支社長/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
中途入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢

・取締役(入社12年目)/小売出身、入社当時 社会人経験2年目
中途入社後、人材営業配属→人材営業部課長・RC課課長兼任→新規事業部(M&A)立ち上げ、責任者に抜擢→取締役に就任

・主査代理(入社4年目)/小売出身、入社当時 社会人経験5年目
中途入社後、人材事業部にてCA・RAを両面経験→入社6ヶ月後、係長に昇進→法人営業部署に異動→入社2年後主査代理に昇格、現在は新規事業のハイクラス転職事業に従事

【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。
高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。

【重要ポジションへの抜擢事例】
取締役、執行役員は全員30代前半。若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。

【業績好調】
部署設立以来、増収増益を続けております。東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。

【業務変更の可能性】あり
(変更の範囲)
会社の定める業務
応募条件
【必須(MUST)】
・大卒以上
・SEO関連業務経験者又は分析業務関わったことがある又は地頭の良い方

▼下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。
・WEBマーケティングのスペシャリストになりたい
・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい
・スピード感をもって自身も成長したい
勤務地
東京都品川区大崎
最寄駅:各線 大崎駅から徒歩1分 東急池上線 大崎広小路駅から徒歩5分 【勤務地変更の可能性】なし
給与・報酬
想定年収480万円〜
想定月収40万円〜
特記事項:月収:400,000円~(住宅手当込みの金額。下記詳細) ※総合職 :370,000円 固定残業代採用 1.基本給 251,914円(2の手当を除く額) 2. 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、60時間分の時間外手当として118,086円を支給)みなし残業60時間 ※住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ▼年収例 ・係長/2年目/年収600万円(月給41万円+役職手当5万円+家賃手当4万円) ・主査代理/3年目/年収720万円(月給45万円+役職手当10万円+家賃手当5万円) ・主査/4年目/年収960万円(月給59万円+役職手当15万円+家賃手当6万円) ・課長代理/5年目/年収1180万円(月給71万円+役職手当20.5万円+家賃手当7万円)
就業時間
09:00〜19:00
休憩時間:120分
休暇・休日
完全週休2日制(土日)
祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
休日日数:120日以上

・育休、産休、復職制度あり
待遇・福利厚生
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:支給あり(2万円/月まで)
諸手当:・資格取得支援・手当あり ・社宅・住宅手当あり(3万円/月) ・社内カップル手当 ・社内結婚手当 ・転勤手当 ・海外駐在手当
特記事項:・時短勤務制度あり ・社員旅行(国内・海外) ・持株会 ・部活動 ・飲食割引 ・社内マッサージ ・予防接種 ・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ・美容クリニック割引 【充実の休暇制度】 勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 【研修制度】 OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただくことになるでしょう。 新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。 その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。 【当社独自の福利厚生】 代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。 契約期間:無期

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:敷地内禁煙
こだわり条件
住宅手当  女性が活躍  大卒以上  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  時短勤務可能  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  

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