企業名 | 大手ゲーム会社 |
---|---|
職種 | プログラマー(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
・コンシューマーゲーム開発におけるCG制作ワークフローの構築 ・シェーダー、マテリアルの作成 【使用ツール】 ・UnrealEngine5、Maya他 |
応募条件 |
【必須条件】 ・UnrealEngineを使用した開発経験 ・(Pythonなど)スクリプトを使用したツールの開発経験 【尚可】 ・シェーダー、マテリアルの作成経験 ・CG制作ワークフローの構築、整備経験 ・コンシューマゲームの開発経験 |
勤務地 | 東京都 |
給与・報酬 |
想定年収264万円〜600万円 |
就業時間 |
10:00〜18:00 |
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 |
こだわり条件 | 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 服装自由 経験者優遇 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |