企業名 |
金融系ウェブサービス事業 |
職種 |
プロジェクトマネージャー(Web)
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試用期間 |
3ヶ月
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業務内容 |
【主な業務内容】
自社のtoB向けSaaSサービスのいずれかのプロダクトの責任者として、プロダクト戦略の企画・推進を担っていただきます。
パートナーである金融機関や事業会社の声をもとに、社内の「UI/UXデザイナー」「エンジニア」「営業/コンサルタント」「CS」と連携しながら、新たなソリューションをスピード感を持って企画・開発・グロースして、事業視点でプロダクトの成長を牽引していただきます。
【具体的な業務内容】
・プロダクトロードマップの策定
・ユーザー/クライアントの抱える課題解決のための企画立案、推進
・開発におけるプロジェクトマネジメント
・課題設定、仮説検証、プロダクト分析
・プロダクトチームのマネジメント
【ポジションの魅力】
・多くの金融機関と連携が進んでいるため、全国の中小企業へサービスを届けることができ、企業の発展を支援することができる
・プロダクトグロース施策に企画段階からデリバリーまで一貫して携わることができる
・ユーザーの声を直接聞き、プロダクトの開発に活かすことができる
・サービスもエックスカンパニー自体も急成長の最中であり、プロダクトの成長だけでなく組織づくりにも携わることができる
・裁量のある環境で自分の意思により仕事を進めることができる
・英語力を仕事で活用できる、伸ばすことができる
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【求めるスキル・経験】
▼エンジニア/デザイナー/ビジネスと連携したプロジェクトマネジメント経験3年以上
・要件定義からリリースまでのリード経験
- 新機能開発および機能改善における仕様作成
・各ステークホルダーと連携し、円滑に且つ柔軟に業務を進めることができるファシリテーション能力
・具体的に以下ご自身で業務要件をコントロールしたご経験
- 要件定義・基本設計・外部設計
- 総合(受け入れ)テスト
- 詳細設計レビュー
▼プロダクトの保守・運用経験
▼メンバーマネジメント経験(規模は問わず)
【あると望ましいスキル・経験】
・開発プロセス改善の経験
・ウォーターフォールの開発経験
・スクラムなどのアジャイル開発の理解・経験
・自社Webサービス(特に toB領域)の業務経験
・SQLなどを用いた定量分析
・各専門領域(UI/UX、開発、マーケティング、金融業務)への理解
・英語でのコミュニケーション力(日常会話程度)
【こんな方に仲間になってほしい】
▼アントレプレナーシップ、オーナーシップ
前例や正解がないような場面においても、自ら考え、行動して、主体的に・前向きに事業を牽引してくださる方を求めています。
▼チームワークを大切にしている方
大型のプロジェクトになると、社内外で数多くの関係者が存在するため、相手の考え方やバックグラウンドを理解して尊重する風土、チームワークを大切にしています。
▼カスタマーへの提供価値を大切にしている方
サービスを利用される生活者や事業者への提供価値を考え続けることを大切にしています。
▼課題解決への熱量をお持ちの方
地域の中小企業や金融の仕組みを良くしたいという想いに共感し、プロダクト作りを進めて頂ける方を求めています。
▼自らをハックし続けるマインド、超進化
まだベンチャーフェーズの組織であり、事業の成長速度が非常に早く、自分自身が事業成長のボトルネックになることがあります。
必要な能力や経験を特定して、主体的に学習し、自ら進化していく人を強く求めています。
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勤務地 |
東京都港区芝浦 |
給与・報酬 |
特記事項:月給制
※所定・法定時間外および法定休日労働45時間分、深夜労働40時間分の固定手当を含む
※給与例
月額542,000円(年額6,504,000円)〜834,000円(年額10,008,000円)の場合、
それぞれ月額156,700円〜241,060円の固定手当を含む。
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就業時間 |
休憩時間:60分 特記事項:フレックスタイム制
※標準労働時間8時間
始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。(休憩時間60分)
・フレキシブルタイム:7時00分〜22時00分
・コアタイム:10時00分〜15時00分、9時30分〜14時30分
※業務の都合により変更する場合あり
※所定時間を超える労働あり
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休暇・休日 |
土曜日、日曜日、国民の祝日、年次有給休暇、夏季休暇(3日)、冬季休暇(2日)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)
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待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 諸手当:近隣住宅手当・近隣引越し祝金 特記事項:【待遇・福利厚生】
・健康診断・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・書籍購入補助
・企業型確定拠出年金
・従業員持株会
・下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る)
- 賃貸仲介
- 家事代行
- ベビーシッター
- 獣医師ネット相談
- オンライン英会話スクール
【社内コミュニケーション活性化の取り組み】
・全社週次/月次朝会/半期総会
・代表との意見交換会(CEOセッション)
・全社懇親会
・他部門社員との交流会(シャッフルランチ・ディナー)
・上長との定期1on1(ツキイチ面談)
・社内公募制度
・社員満足度調査
【働き方】
▼ハイブリッドワークスタイル
・現状週2回以上の出社をお願いしております
・出社曜日は所属チームにより異なります
・会社、業務状況により変動の可能性があります
契約期間:無期
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:喫煙専用室設置
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推薦ポイント |
【応募・就業決定後について】
・応募後、Web業界専門エージェントが転職活動をフォローさせていただきます。本求人のご不明な点はなんでもご相談ください。
・応募書類・ポートフォリオの添削、面接対策などもサポート。あなたの魅力を最大限引き出すお手伝いをさせていただきます。
・給与・待遇・働き方など希望条件もお聞かせください。新しい職場で、より快適に働ける環境づくりをバックアップします。
・その他、クリーク・アンド・リバー社ではWeb関連などのキャリアセミナーも定期開催。あなたのキャリアアップを支援します。
https://www.creativevillage.ne.jp/category/event-list/seminar/
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり |