企業名 |
大手流通小売企業 |
職種 |
制作進行管理(Web)
|
業務内容 |
大手流通小売企業にて事務・進行管理業務を担当いただきます。
<業務概要>
プリントサービスのサポート業務
・色校印刷発送の対応業務
・サービスリリース前の主項目内容の確認
・SNS告知用のバナー作成
<業務詳細>
・色校確認の為のサンプル用プリントを専用機で印刷及び発送対応
・プリントサービス リリース前の主項目内容について、登録原本に基づいた照合確認。登録結果のチェック業務
・HPの掲載内容などの不備チェックや構成案作成
・各種実績集計や更新
・Twitter投稿用バナーの作成 ※Photoshop利用。一からのデザインは不要のため未経験でも可。
|
応募条件 |
【必須スキル】
・事務経験を3年以上お持ちの方
・Excel、PowerPoint操作経験をお持ちの方(MOSスペシャリストレベルの基礎知識、関数知識)
・チェック業務に慣れている方(不備確認の業務経験がある/事務系が得意な人)
・スケジュール管理が得意な方
・1つ1つの業務を細かくしっかり行える方
・コミュニケーションをとって業務を行える方
【歓迎スキル】
・Photoshopの使用経験をお持ちの方
【制作環境OS】
◆Windows
|
勤務地 |
東京都千代田区 |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜2000円
|
就業時間 |
09:30〜17:30 休憩時間:(昼)45分
|
休暇・休日 |
土日、会社指定休日、祝日出勤(応相談)
※特休日として、2ヶ月に1回程度の頻度で火曜日が休日となります。
|
待遇・福利厚生 |
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 諸手当:在宅勤務手当:(在宅勤務契約の場合月5000円支給)
特記事項:【服装】<女性>ビジネスカジュアル(カジュアルに近い)、<男性>スーツ(クールビズ期間有り)
【喫煙環境】分煙
【社員食堂】あり
契約期間:有期 2023/09/01~ 3か月(更新可能性あり)
更新可否の判定基準:勤務実績、面談等による業務評価により判断
通算契約期間の上限:最大3年(派遣の抵触日により変動あり)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:喫煙専用室設置
|
推薦ポイント |
【担当AGからのPR】
◇C&R社とは取引実績が長い企業です。
当社からも10名以上のC&R社所属クリエイターが就業中です。
◇社員も派遣社員も仲が良く、雰囲気の良い職場です。
◇残業は少なめで、働きやすい環境が整っています。
◇本社ビルの中にあるオフィスでの勤務です。
◇ビル内に社員食堂があり、ご利用可能です!(ランチ400円~500円ほど)
【応募・就業決定後について】
・応募後、Web業界専門エージェントが転職活動をフォローさせていただきます。本求人の詳細確認をはじめ、なんでもご質問ください。
・給与・待遇・働き方など企業への条件交渉もお任せください。新しい職場で、より快適に働ける環境づくりをバックアップします。
・就業スタート後も定期的に職場訪問・キャリア面談を実施。職場でのお困りごとをはじめ、キャリアプラン・ライフスタイルに合わせた働き方の変更など、なんでもご相談ください。
(週3・4日勤務や時短勤務などの勤務スタイルの変更、在宅勤務比率の変更、雇用形態の切り替え など)
・その他、クリーク・アンド・リバー社ではWeb関連などのキャリアセミナーも定期開催。あなたのキャリアアップを支援します。
https://www.creativevillage.ne.jp/category/event-list/seminar/
|
こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 30代活躍中 40代~活躍中 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 残業月20時間以上 週休2日制 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 その他特別制度あり |