クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

【遊技機部品の企画デザイン】業界トップクラスのシェア/通勤費支給

No.433381334
  • 正社員
企業名 遊技機部品メーカー
職種 その他(遊技機) 、 プロダクトデザイナー(その他)
業務内容
【仕事内容】
遊技機に使われる部品の企画・デザインを担当していただきます。

ユーザーの目に見える部分でのお仕事です!
全国のパチンコファンが熱狂するアイディアを企画してファンを喜ばせましょう!

入社後はご自身で企画を立てながら、プレイングマネージャーとしてチームを引っ張っていただきます!
デザインの経験は少なくても、企画力次第でチャンスがあります!

分からないことがあれば
何でも気軽に聞いてくださいね◎

ご興味のある方は
是非、ご応募お待ちしております♪
応募条件
【必須条件】
商品企画経験者

【歓迎条件】
業界経験者
勤務地
愛知県小牧市下末630番地
就業時間
08:30〜17:30
休憩時間:就業時間内で1時間
待遇・福利厚生

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:なし
推薦ポイント
創業から60年以上の歴史を誇る、遊技機の部品メーカーです。
多くの遊技機メーカーと取り引きを行い、部品の分野ではトップクラスのシェア。
開発から量産まですべての機能を持つ総合部品メーカーとして、多くのヒット機種を世に送り出してきました。

入社後はプレイングマネージャーとして、ご自身で制作の最前線に立ちながらチームを引っ張っていただきます。
商品企画のご経験があれば、業界の経験は問いません!
これまでの企画力を活かして新しい業界にチャレンジしませんか!
もちろん業界経験者の方も大歓迎です♪
こだわり条件
30代活躍中  40代~活躍中  経験者優遇  残業月20時間未満  週休2日制  社会保険完備  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる