企業名 |
株式会社カプコン |
職種 |
プログラマー(コンシューマーゲーム)
、 インフラエンジニア(コンシューマーゲーム)
|
試用期間 |
3カ月 ※試用期間中の雇用形態および処遇の変更はありません
|
業務内容 |
CAPCOMの内製エンジンであるRE ENGINEの開発業務のうち、
基盤となるライブラリの設計開発、
各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとした、
ゲームエンジン全体を支える部分を担当します
・PS4/5、Nintendo Switch、Xbox One、Xbox Series S/X、
PC、Stadia、iOS、Androidなどにゲームアプリケーションをリリースするための
基礎検証から機能の統合と応用研究まで行います
・AI、レンダリング、アニメーション、ネットワークなどのコンポーネントの開発を
支える基礎となるライブラリの開発や、エンジン開発全体に関わる開発環境の構築と改善を行います
・ゲームエンジンやゲームタイトルの最適化を通して、高速な開発イテレーションの担保と
快適なゲームプレイを実現するための社内開発支援業務を行います
|
応募条件 |
■必須条件
・特定ハードウェア(※)に関して、下記のいずれかの経験をお持ちの方
・それらを扱うゲームエンジンの開発経験を3年以上
・それらのネイティブAPIを直接扱いながらゲームタイトルを開発した経験を3年以上
・C#などを用いて、開発環境改善/作業効率化/自動化を行う
ツールの設計開発の経験を3年以上
※特定ハードウェア=PS4/5、Nintendo Switch、
Xbox One/Xbox Series S/Xなどの、
いわゆる第8世代(あるいはそれ以上)のゲームハード
■歓迎条件
・ゲームエンジンの設計開発に関する深い知識や経験をお持ちの方
・特定ハードウェアの検証や研究に関する深い知識をお持ちの方
・プラットフォームベンダーとのやり取りを実務としてご担当された経験をお持ちの方
|
勤務地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3-1-3 最寄駅:各線 北浜駅から徒歩7分
各線 天満橋駅から徒歩8分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜900万円 特記事項:給与形態:月給制(経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定)
給与改定:年1回
※固定残業代については月30時間相当分を支給
超過分は別途支給
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
|
就業時間 |
09:30〜18:00 休憩時間:60分 特記事項:固定残業代制
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土、日)・祝日・年末年始・年次有給休暇
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 交通費:支給 諸手当:時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当(基礎額×0.25×当該時間数)等
※当社規程に基づき支給 特記事項:福利厚生施設(法人契約)、お誕生日会、クラブ活動(サッカー、バレーボール等)、特許報奨金制度、永年勤続表彰制度、カウンセリングサービス、マッサージルーム、社員食堂、育児勤務時間短縮制度、持株会、財形貯蓄制度ほか
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:喫煙室あり 特記事項:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所)設置
|
こだわり条件 |
育児支援制度 その他特別制度あり 大手企業 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 時短勤務可能 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 |