クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

【大阪】WEB/広告業界での制作プロデューサー

No.517701931
  • 正社員
企業名 デジタルマーケティング企業
職種 クリエイティブディレクター(広告) 、 制作進行管理(広告) 、 Webプロデューサー(Web)
試用期間
3ヶ月
業務内容
【概要】
WEB、広告業界のプロデューサーとしてクライアントへの提案・提案書の作成、受注後の企画・構成案・実制作ディレクション(サイト、LPデザイン、動画等)といった広い領域を業務として担当していただきます。
クライアントの課題を理解して「どのようなクリエイティブをどのタイミングで制作するか」といった顧客の問題を理解し、クリエイティブによっていかに解決できるかを考え企画する、そしてそれを実際に制作として実現させていくポジションです。

最高品質のWEBマーケティングを支援するマーケティング・プロデューサー集団。
2015年の設立から「誰に、何を、どのように伝えるか?」「どうやって売上を拡大するか?」を経営戦略に近い立ち位置から考え、最適なインターネット施策を実施してきました。
リサーチからプランニング、実際のプロモーションまでを一貫して担い、顧客獲得や売上増加というマーケティングゴールを目指しています。
経済を元気にし、「働く」をもっと楽しくし、人々の生活を安心できるものにすることが当社のビジョンです。

【具体的な仕事内容】
営業メンバーが受注してきた案件に対し情報の集約と整理、制作の進め方の仕切りなど、クリエイティブ制作の統括をお任せします。
・営業が受けた制作物の与件整理
・営業同席
・クライアントへの提案
・提案書の作成
・受注後の企画~構成の作成
・実制作ディレクション
・制作にかかわる上流工程全般
・マネジメント・部下育成
・売り上げ管理

上記のほかにも制作に関する業務を幅広くご担当いただきます。
将来的にはリーダーとしてプロデューサー・ディレクターの業務範囲だけでなく、大阪本社の制作の先生的立場で営業メンバー・運用メンバーの相談を受け問題を解決してくこともお任せできればと思っています。
部下や他部署も含めたメンバーを巻き込んで制作力の底上げに参画してください◎

▼就業環境
20代~30代の社員が多く在籍しており、活気のある職場です。
新たな仕組みや制度の提案が採用されやすく、風通しの良い環境です。

しっかりと案件にコミットし、価値を見出したい方を歓迎いたします。

▼当社のミッション
当社ではリサーチからプランニング、実際のプロモーションまでを一貫して担い、顧客獲得や売上増加というお客様のマーケティングゴールを目指します。
最高品質のマーケティング・プロデューサー集団であり続けたい。
それが当社のミッションです。

【この仕事で得られるもの】
▼我々の提案や実行した施策で世の中を幸せにしていくことを目指しております。
 まだまだ道のりは長いですが、その過程で得られた知見は皆さんの成功体験(もしくは失敗もあるかもしれないですが)として財産となると思います。

▼マス広告費(テレビ・新聞・ラジオ・雑誌)をデジタル広告費が上回り、もはやデジタル抜きでは何も語れない時代が来ております。
 日進月歩で状況が変わっていく業界ですが、その中で様々な仕事を行っていくことは、非常にやりがいがあると思います。

▼9期目を迎え、安定して利益も出していけるようになってきており、足もと固めは一通り完了していると認識しております。
 これからの成長フェーズに向けて、ご自身の仕事ももちろんのこと、会社を創っていくという過程を一緒になって体験できることは、なかなか経験できないと思っております。

【業務変更の可能性】なし
応募条件
【必須条件】
・クリエイティブ制作経験5年~
・UI/UXへの理解、理論に応じた設計ができる方
・WEBサイト、動画制作の経験
・クライアントや代理店へ制作物の提案経験
・幅広い商材、商品の制作経験、知識のある方
・営業側面の視野、視点をお持ちの方

【歓迎経験】
・マネジメント経験
・売上管理
・法人営業経験
・Adobe Illustrator、Photoshop、figma等を使用可能な方
 ※資料作成レベルでも可能です
・消費財メーカーやブランディング会社などでのディレクター経験

【求める人物像】
・成果にこだわることができる方
・物事の本質を理解しようとする方
・能動的に自立して仕事に取り組める方
・素直で誠実な方
・数字に向き合うことが苦ではない方
・チームとして助け合いながら業務の遂行ができる方
・失敗を恐れず明るくポジティブに取り組める方
・弊社バリューブックに賛同できる方
勤務地
大阪府大阪市中央区
給与・報酬
想定月収30万円〜60万円
特記事項:目標達成者は毎月インセンティブ制度あり 昇給あり 年2回 賞与あり 決算賞与あり
就業時間
10:00〜19:00
休憩時間:1時間
休暇・休日
・特別休暇(慶弔休暇・コロナ休暇等)
・有給休暇の入社日付与(入社時期により変動)

年間休日日数124日
待遇・福利厚生
厚生年金保険,健康保険,労災保険,雇用保険
交通費:3万円(上限)
諸手当:・住宅補助手当3万円(正社員のみ / 範囲規定あり) ・家族手当(正社員のみ /住宅補助がない場合に限る)
特記事項:・希望図書制度 ・社外学習支援制度(セミナー費用全額負担) ・人間ドック(1年以上勤務もしくは35歳以上) ・婦人科検診 ・退職金制度 ・社内イベント(忘年会等) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 契約期間:無期

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:あり
対策:禁煙
特記事項:なし
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  服装自由  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  交通費支給  社会保険完備  住宅手当  家族手当  退職金制度  その他特別制度あり  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる