クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

公共放送での記者兼ニュースリポート業務

No.506018795
  • 請負
企業名 某公共放送 地方放送局
職種 記者(映像(番組制作))
業務内容
地域ニュースを中心にリポート・取材業務をご担当頂きます。
放送局内で就業いただき、リポート・取材業務の際にロケ先に出向き原稿制作を行います。

ネタリサーチから取材・構成・原稿作成・編集など放送までのプロセスに一貫して携われるため、リポーターとして成長することも可能です。

【契約開始日】2024年4月1日~
【稼働日】月~金(土日祝日は休み)
【就業時間】9時~18時
※請負契約になるため拘束時間の規定はなく、就業時間はあくまで目安となります
※夜遅くの勤務はほとんどありませんが、取材内容によっては早朝からの取材などもあります
【報酬】取材1本につき10,000円/提案ネタは1本につき13,500円
※取材は原則1日1本ペースとして、余裕があれば増やしていく相談も可能です。
応募条件
【必須条件】
・人と話すことに抵抗のない方


【歓迎条件】
報道・情報番組でのディレクター経験をお持ちの方
勤務地
京都府京都市
給与・報酬
想定月収20万円〜30万円
特記事項:※想定月給は月~金での勤務を担当した場合の目安の月給となります。 ※月~金 クライアント先常駐での作業を想定しています。 ※週3~4日稼働など、稼働日数は相談可能です。
待遇・福利厚生
交通費:込み(但し撮影時に発生した分については別途精算)
推薦ポイント
・公共放送で記者としてご経験を積むチャンスです!
・京都という魅力が詰まった地域を取材することが可能です。
こだわり条件
大手企業  経験者優遇  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる