企業名 |
ポールトゥウィン株式会社 |
職種 |
進行管理(コンシューマーゲーム)
、 品質管理(コンシューマーゲーム)
、 デバッガー(コンシューマーゲーム)
|
業務内容 |
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
|
応募条件 |
【必須条件】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
・後輩や部下などへの指導経験
・チームワークを大切に仕事を進められる方
・PCスキル(データ入力程度)
【歓迎条件】
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者
|
勤務地 |
宮城県仙台市青葉区本町1丁目12-7 三共仙台ビル2F 仙台第一センター |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜400万円 特記事項:年俸制
3,510,000円~4,040,400円
月給:252,970円~291,200円
固定残業代:39,530円~45,500円
※20時間みなし残業時間込み、超過分は別途支給
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:60分 特記事項:10:00~19:00(実働8h 休憩1h)
シフト制(週休2日)
|
休暇・休日 |
完全週休2日制
年間休日120日以上
◆年間休日:会社カレンダーに基づく例年121~124日(2022年は123日)
◆年次有給休暇
入社日10日付与
◆フレックスホリデー(毎年2/1時点入社者に2日/年 付与)
◆子の看護休暇/介護休暇/特別休暇/休職(無給) 年間休日日数120日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険、介護保険(40歳以上)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 諸手当:
・昇給年2回(4月、10月)
・交通費(月額上限5万円)
・出張手当
・退職金制度
・慶弔見舞金
・従業員持ち株会
・リモートワーク可
・副業可(条件あり)
・資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給)
・表彰制度
・部活制度
・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売
・保養施設
・社内ワンコイン整体・休養室
・資産形成セミナー
・ハラスメント対策(無料相談室など)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:あり 対策:禁煙 特記事項:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所)設置
|
推薦ポイント |
国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開しています。
【支援領域】
ゲームデバッグ
第三者検証
キッティング
モニタリング
インフラ運用サポート
カスタマーサポート
ICTインフラサポート
システムソリューション
DXイノベーションサポート
セキュリティ診断
メタバース運営・サポート
セカンダリゲーム運営
|