企業名 |
スマートフォンサービス事業会社 |
職種 |
プランナー_レベルデザイン(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_運営(ソーシャルゲーム)
、 プランナー_レベルデザイン(ネイティブゲーム)
、 プランナー_運営(ネイティブゲーム)
|
業務内容 |
昨年末にリリースした自社運用タイトルのインゲームプランニング業務をお任せします。
【具体的には】
■アーティストIPゲームアプリにおけるインゲームプランニング
<インゲームパラメーター設計>
・カードのスキル設計
・敵のパラメーター設計
・新スキルやバトルコンテンツの企画と開発進行
|
応募条件 |
【必須スキル・経験】
・インゲームバランス設計経験
・ゲームデータ作成経験
【歓迎スキル・経験】
・他部署と円滑にコミュニケーションできる
・Unityを利用したゲーム開発、運営経験
・ゲームイベントの企画をメインで進行した経験
・画面設計をしてデザイナーへの発注、進行経験
【求める人物像】
・アーティストやファンに対して誠実に向き合える方
・モノづくりへの熱量が高く拘りを持って最後まで完遂できる方
・世の中のトレンドや新しいものにアンテナ高く、敏感な方
・過去の成功体験に固執せず、変化あるユーザーニーズに対応できる方
|
勤務地 |
東京都渋谷区渋谷 |
給与・報酬 |
想定月収30万円〜60万円 特記事項:スキルにより応相談
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:上記就業時間内1時間 特記事項:現在、コロナ感染拡大に伴い、リモートワークを実施していますが、
状況に応じて出社での勤務が発生いたします。
|
待遇・福利厚生 |
交通費:支給
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |