クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

【名古屋】在名局◆報道記者・ディレクター募集!

No.413052894
  • 派遣
企業名 在名テレビ局
職種 ディレクター(映像(番組制作))
業務内容
地上波デジタル6チャンネル、東海エリアのテレビ文化を支える在名局の100%出資のプロダクションです。報道系、制作系など、幅広く募集します。自分のアイデアや発想を映像で表現できる、クリエィティブな仕事です♪

当社の制作スタッフとして、記者やディレクターの業務をお任せします。
仕事を通じて、情報はもちろんのこと、笑い、驚き、感動を世間に広めることができる、やりがいの大きな仕事です。

<具体的な業務内容>
報道記者として事件事故、災害、行政など、幅広く取材すると同時に、
カメラ音声などのスタッフと共に映像素材を撮影し、編集などの過程を経て、放送につなげます。
今回の採用は、報道記者・ディレクター、情報(朝ワイド)・バラエティディレクターにて募集をさせていただきます。
ぜひ、これまでにご経験されたジャンルを活かして活躍をしてください!!


応募条件
【必要スキル・経験】
放送業界での記者、ディレクター、アシスタントディレクター経験者(年齢不問)
※報道、情報番組での経験を歓迎します!

<こんな方にピッタリです>
・現在は他の地域で就業中だが、大好きな名古屋で働きたい方
・地方局で働いているが、もう少し大きな規模でチャレンジしたい方
勤務地
愛知県名古屋市中区
給与・報酬
想定年収300万円〜500万円
就業時間
10:00〜19:00
休暇・休日
週5日制
※担当番組により異なります 
待遇・福利厚生

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:なし
こだわり条件
経験者優遇  10時以降出社OK  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる