クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

アシスタントディレクター

No.JOB212874
  • 契約社員
企業名 準キー局子会社
職種 アシスタントディレクター(映像(番組制作))
業務内容
◎業務内容
●商品VTR作成に伴う業務全般(リサーチ・撮影・編集などのアシスト)
定時は10時~18時半ですが、必要に応じて残業や休日の出勤の可能性あり
●社員として参加して頂く会議や業務全般

◎この案件の魅力!
●制作する番組はいわゆる「テレビ通販」ですが、弊社制作のソフトは情報番組に近い作りをしています。
ですので、通常の番組制作とほぼ変わらない状況でスキルを身に着けることができます。
●弊社は読売テレビ・千趣会の共同出資会社ですので、読売テレビという地上波での放送枠が確保されています。(OAエリアは近畿2府4県)
●常駐P1名・D1名というコンパクトな体制のため、日々の指導・相談等コミュニケーションがとりやすいアットホームな環境です。
●急な残業や、ごく稀に休日出勤等はありますが、徹夜での作業は一切ありません。
●出演者・取材対象など、普段テレビでおなじみの方たちと仕事をすることができます。
●まだ世の中に出回っていない新商品など、通販ならではの最新情報に触れることができます。
●番組制作に加え、通販という小売業の知識も身に着けることができます。
応募条件
◎必須要件
▼スキル
番組制作の経験があること。
ただし、相当な覚悟をお持ち頂けるのなら、未経験者でも一から指導致します。
▼ソフト
番組制作への興味・関心・ヤル気・向上心のある方。
▼人物
社会人としての常識を持ち、前向きに業務に取り組むことができる方。すぐに物事を投げ出さない方。

◎歓迎要件
▼スキル
番組制作の経験があること。
▼ソフト
ファイナルカットでの編集作業ができる方(未経験なら入社後覚えて頂ければ結構です)
▼人物
上記必須事項に加え、周りとのコミュニケーションをとることを心掛けている方。
気力・体力共に自信のある方。
勤務地
東京都港区高輪
給与・報酬
想定年収300万円〜
特記事項:賞与 メモ:なし
就業時間
10:00〜18:30
休暇・休日
有給休暇 初年度:10
有給休暇 発生月:07
休日メモ:完全週休2日制(土・日・祝日)
夏季、年末年始、慶弔、育児休暇
待遇・福利厚生
特記事項:選考プロセス 詳細:面接:2~3回

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:なし

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる