企業名 |
株式会社フラッグ |
職種 |
プランナー(広告)
、 マーケティング(その他)
、 データアナリスト(その他)
|
試用期間 |
6ヶ月 期間中の待遇に変化はありません
|
業務内容 |
【職種】
データアナリスト・マーケティングプランナー
【業務内容】
▼大手映画配給・興行会社と連携し、映画館の鑑賞データや顧客属性を活用したデジタル広告・マーケティング施策(シネマDXプロジェクト)の企画・運用を行います。
・映画館来場者データをもとにしたターゲティング広告のプランニング・実施
・各種プラットフォームでの広告展開、効果分析、レポーティング
・新規サービスやDX支援の企画・提案
▼マーケティングリサーチの実行と分析
エンタメにおける幅広いデータと市場状況を元に、新作映画やドラマ、エンタメにおけるプロモーションのために分析を行います
【やりがい】
自分が関わったプロジェクトが映画業界全体のDX推進や新たなマーケティング手法の確立につながります。
【転勤】
なし
※リモートワーク制度:ハイブリッドリモート
リモートワークメインのため、出社の頻度は1週間に1回程度です
|
応募条件 |
【必須】
・事業会社/広告代理店問わず、デジタルマーケティング企画立案~実行経験をお持ちの方
・2026年10月入社をご了承いただける方
【歓迎】
・最新のデジタル広告のプランニング、運用経験(Google、Facebook、X[旧twitter]等)
・マーケティング領域のITソリューション、アドテクノロジーに関する基礎知識
・マーケティングに関するデータを読み解く力
(下記のデータを扱う業務に携わったことがあると望ましい)
- アクセスログ、デジタル広告トラッキングデータ
- 顧客データデータ
- マーケティングリサーチ
【求める人物像】
・普段から個人的にあらゆるソーシャルメディアを活用していて、ネット文脈を理解している方
・数字に苦手意識がなく、データを活用した提案書作成、およびプレゼンテーションが好きな方
・パートナーのニーズをくみ取り、解決策を提示することができる方
・学習意欲が高く、自ら新しいことにチャレンジしている方
・立ち上げ間もない部署のため、自走できる方
・映画が好きな方
【学歴】
不問
|
勤務地 |
東京都渋谷区東1-29-3渋谷ブリッジ6階 最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩10分
各線 恵比寿駅から徒歩10分
東急電鉄東横線 代官山駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
特記事項:昇給あり 年2回(5月・11月)
賞与あり 年2回※各1か月分(7月・1月|昨年度実績2ヶ月分)
月給:270,000円〜390,000円
固定残業:なし
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします
|
就業時間 |
10:00〜19:00 特記事項:※10:00~19:00を目安とする専門業務型裁量労働制もしくはフレックスタイム制
(1日あたりのみなし労働時間:8時間)
|
休暇・休日 |
【休日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(5日)
・有給休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
・慶弔休暇
・子育て休暇 年間休日日数125日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費支給 諸手当:・時間外手当(深夜・休日)
・役職手当
・リモートワーク手当 特記事項:【待遇・福利厚生】
・服装自由(私服勤務OK)
・オフィス内禁煙
・副業OK
・社内留学制度
・書籍購入・セミナー参加費用補助
・再雇用あり
【受動喫煙防止措置】
・受動喫煙対策の有無 : 対策あり
・受動喫煙対策について : 禁煙
・特記事項 : 喫煙可能場所設置
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 服装自由 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |