企業名 |
大手プロモーション企業 |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
【業務内容】
◆商品紹介資料作成
◆外部パートナーへのメール案内
◆BtoBビジネスにおける受発注の取り纏め
◆外部パートナーとの契約関連のやりとり
【業務変更の可能性】なし
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応募条件 |
【必須】
◆社内チャット・Excel・PowerPointの事務処理能力/コミュニケーションスキル
◆スピーディーかつ正確な処理能力(指示内容やマニュアルに沿った業務)
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勤務地 |
東京都 最寄駅:【通勤アクセス】
東京メトロ銀座線「外苑前駅」から徒歩1分
各線「青山一丁目駅」から徒歩9分
東京メトロ各線「表参道駅」から徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜 スキルに応じて相談可能
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就業時間 |
09:30〜18:30 休憩時間:60分
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休暇・休日 |
週休2日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限あり) 特記事項:服装自由
初回1ヵ月契約。以降2ヵ月更新。
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
●30年以上の実績を誇る東証プライム市場上場企業でのお仕事です。
●セールスプロモーション大手会社でのお仕事です。
●景気に左右されないエンタメとのコラボでコロナでも顧客からの引合いが多数ございます。
●弊社でも複数名が就業しており、安心して就業いただけます。
●アニメ・ゲームなどエンタメに興味ある方歓迎!
●未経験からスタートも可能!
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こだわり条件 |
大手企業 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |