企業名 |
株式会社マテリアルデジタル |
職種 |
アカウントプランナー(広告)
、 企画営業(その他)
、 営業(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月~6ヶ月
|
業務内容 |
【仕事内容】
・顧客のマーケティングにおける課題の抽出→分析→改善に向けたプランニング
・認知拡大や利益最大化に向けた戦略立案
・社内プロダクトチームとのぷろだくとディレクション
・クリエイティブディレクターと連携した、クリエイティブの企画・制作
・組織マネジメント
【募集背景】
マテリアルデジタルは、マテリアルグループ全体のさらなる成⻑を牽引するため、ウェブ広告事業の盤⽯化を重要な戦略の⼀部と位置付けています。
私たちのダイレクトマーケティングやデジタル広告領域における知⾒と経験を活かし、マテリアルデジタルはウェブ広告代理店としてのビジネスモデル基盤を構築し、デジタル領域における戦略の実現とマテリアルグループ全体の価値および戦略の提供をより確かな成果に紐づけるチームです。 また、当グループ全体のデジタルスキル教育の充実とマネジメント体制の拡充を図ることで、事業環境の変化に迅速に対応できるチーム体制を強化し、当グループの持続的成⻑と企業価値の向上を⽬指してまいります。
【求人の魅力】
▼身に付くスキル
・日本でも有数かつ認知度の高いブランドを、クライアントチームと共に、売上成長を担える経験
・ダイレクトだけでなく、マテリアルグループが持つPR案件や認知施策案件に携わることができるフルファネルマーケティング提案の経験
・クライアントは事業責任者や経営層が多いため、対等に提案や会話ができるようになる、視座の高い提案スキル
・上場企業グループでありながら、ベンチャー企業の裁量権を持って成長できる環境
「上場企業で、チームを育てたい」マネージャー候補や、「やってみたいけどできるか分からない」チャレンジ枠など、幅広く募集しています。
|
応募条件 |
【応募資格(必須)】
インターネット広告代理店での営業経験(3年以上)
【応募資格(歓迎)】
・インターネット広告(運用など種類を問わず)やアドシステム系の知見をお持ちの方
・業界問わず、プロモーション企画などのご経験がある方
・YouTubeやSNSを活用した企画提案経験がある方
【選考方法】
面接/書類選考
|
勤務地 |
東京都港区赤坂 最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩2分
東京メトロ各線 溜池山王駅から徒歩3分
東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定年収650万円〜850万円 想定月収54万円〜71万円 特記事項:昇給あり 年1回 4月
前職の給与、経験・能力を考慮して決定
賞与なし
固定残業あり:
時間外労働の有無にかかわらず、固定残業45時間、固定残業深夜20時間分の時間外手当として149,000円~197,000円を支給。
|
就業時間 |
休憩時間:就業時間のうち1時間 特記事項:フレックスタイム制
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 社会保険完備 |