企業名 |
OLTA株式会社 |
職種 |
営業(その他)
、 カスタマーサポート(その他)
、 コンサルタント(その他)
|
試用期間 |
6ヶ月
|
業務内容 |
【募集背景】
累計57.1億円の資金調達を完了し、成長を続けるクラウド請求管理サービス「INVOY」。中小企業の経営を支えるサービスとして利用が広がっています。
さらなる事業拡大と顧客満足度の向上を目指し、カスタマーサポートチームのスーパーバイザー(SV)を募集しています。
日々増加するお客様からのお問い合わせに向き合い、お客様の声をサービス改善に繋げる体制を強化していきたいと考えています。
成長中のチームだからこそ、ご経験やアイデアを活かしていただける環境です。より良いチームを一緒に作りませんか?
【業務内容】
ご入社後は、まずINVOYのオペレーション業務全般をご理解いただきながら、以下の業務を中心にご担当いただきます。
・顧客対応とエスカレーション対応
チームメンバーからのエスカレーション対応はもちろん、SV自身も複雑な問い合わせやお客様への対応を行い、問題解決をリード。
・派遣社員メンバーの育成とサポート
日々の業務を通じてメンバーへの指導・フィードバックを行い、チーム全体のスキルアップとモチベーション向上を支援。
・応対品質管理とサービス改善
モニタリングやVOC(顧客の声)分析に基づき、応対品質の向上と、より良いサービスにするために他部署と連携して改善を進める。
・チーム運営と目標達成への貢献
チームの目標達成に向けて、日々の進捗管理や課題発見、解決策の実行をメンバーと共に取り組む。
【働く環境】
基本は在宅勤務と出社のハイブリッド勤務になります。
・週3在宅、週2出社
【チーム環境】
INVOYのオペレーションチームは、正社員・派遣社員含め10名体制です。
業務フローや対応方針の整備は進んでいますが、事業の成長に伴い、チームは発展途上の段階にあります。そのため、変化を楽しみながら、チーム一丸となって課題解決に取り組める面白さがあります。事業責任者やCSマネージャーとの距離も近く、風通しの良い環境です。
【働く魅力】
・急成長中のサービスで、SVとして主体的にチームを動かし、顧客満足度向上にダイレクトに携わることができます。
・業務を通じて得た視点を活かして、業務改善にも取り組んでいただきます。CSとしての経験を広げながら、事業成長への貢献を実感できる環境です。
・ゆくゆくは、SVだけではなくマネジメントとしてのキャリアパスも描けます。
|
応募条件 |
【必須スキル】
以下のいずれかにおける実務経験(目安として2年以上)
・カスタマーサポート
・金融事務(銀行、証券、保険、クレジットカード等)
・BPOセンター等でのオペレーション管理・業務構築
加えて、上記業務において、スーパーバイザー、またはそれに準ずる立場でのメンバー育成・現場管理のご経験をお持ちの方
【歓迎スキル】
・カスタマーサポートにおけるKPI設定や数値分析、レポーティングの経験
・オペレーションチームの立ち上げや、業務改善に興味がある方
・FinTechやSaaS領域での専門性を高めたい方(業界未経験の方も歓迎します!)
【求める人物像】
・OLTAのミッションとバリューに共感いただける方
・自らもプレイヤーとして最前線で業務にコミットし、チームを牽引することにやりがいを感じる方
・メンバーの成長を通じて、事業の発展に貢献したい方
▼ 最後に
少しでも「OLTAで働きたい!」と思っていただけましたら、カルチャーフィットする可能性が高いので、お会いできることを楽しみにしています。
|
勤務地 |
東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル 4F 最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩2分
東京メトロ各線 溜池山王駅から徒歩3分 |
給与・報酬 |
想定年収480万円〜600万円 特記事項:時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として104,047円~130,058円を支給
評価(年2回)
基本給295,953円〜369,942円
※時間外労働の有無に関わらず、45時間分支給。
45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間 コアタイム:12:00〜16:00 特記事項:基本10:00~19:00の実働8時間でのフレックス
フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
・土日祝休み
・年末年始休暇
・入社時有給5日付与
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【福利厚生】
・リモート勤務可能(週3出社/週2在宅)
・副業OK
・希望スペックPC支給(条件あり)
・在宅勤務用デュアルモニター貸与
・書籍購入制度
・インフルエンザ等予防接種費用負担
・ウェルカムランチ補助
・わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度)
・SO制度
・ワークスタイルサポート
プロフェッショナルとしての実力を発揮するうえで、事情により通常の就業が難しい場合のサポートとして、リモートワーク、ベビーシッター補助、緊急時のフルフレックス適用、育児・介護休業etcを用意しています。
※オフィス内の受動喫煙対策あり(喫煙所あり)
部署間のコミュニケーションを向上するため、社内部活も活発に行なっています!(スカッシュ部・ボードゲーム部・マンガ部など、20部あり!)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 ストックオプション制度 その他特別制度あり |