クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE
求人詳細
求人詳細

【エンタープライズサービス事業部】【PМ/PL候補】経営管理DX-自社サービス(SaaS)導入

No.JN00380584
  • 正社員

募集要項

企業名

TIS株式会社

職種

経営企画・事業企画(その他) 、 コンサルタント(その他)

試用期間

3カ月

業務内容

【仕事についての詳細】
目まぐるしく変化する働く環境に対する新しい価値提案として、新規ビジネスの立ち上げ・拡大への取り組みや事業運営にかかわることができます。過去や常識にとらわれず、新しい視点で精力的に活動いただける方を探しています。ぜひ一緒に新しい市場を創造していきましょう。ご応募お待ちしております。

【募集組織の特徴】
Spendia推進室はTISの組織で唯一サービス名が組織名になっている部署であり、社内でも最も注目されているソリューションの1つを専門として扱い組織です。
Spendiaサービスは立ち上げからまだ6年ほどの新しいサービスですが近い将来、経費精算市場のTOP3入りを目指しております。

【募集背景】
・現在SaaS経費精算システム市場が活性化しており、多くの引き合いをいただいております。SaaS製品でありながらSIのような導入からセルフセットアップモデルまで様々な導入モデルを定義し、最適な導入モデルを提案、導入しております。それらのPJのPMPL候補となりうる要員を募集しております。
・入社後しばらくはOJTによるスキルトランスファーを予定している。また、継続的に1on1を実施しておりそれらを通じてご自身のWillや業務遂行上の課題、雑談、悩みなどを遠慮なくご発信ください。

【お任せする業務内容】
▼経営管理DXのファーストアプローチとしての経費精算クラウドサービスの導入
・従業員数10,000名を超える大企業から中堅・中小企業まで幅広い企業に対して、プロジェクトリーダー、セットアップメンバ(上流から全工程)の立場でデリバリーを担当いただきます。
・市場投入間もない新しいサービスとなりますので、事業立ち上げ、事業拡大をデリバリーの視点から携わっていただきます。
・自社サービスのため、マーケットやお客様のニーズを吸収しながらサービス自体の成長にもつなげていただきます。

【働き方の部門取組】
基本はテレワーク。月に1回程度は組織全員が集まる場を設けコミュニケーションを促進。また、週1回程度の頻度で1on1を実施しテレワークにおけるコミュニケーション不足の解消を促進。

【身に着けられるスキル・能力】
・市場やお客様を先回りし、具体的なソリューションとして、先進テクノロジーを駆使した経費精算クラウドサービスによるDXの実現を提案できます。
・市場環境変化への対応など、積極的にサービス拡張・ビジネス拡大のための投資をしながら商品力強化の取り組みを進めており、製品強化・機能拡張の企画・開発、ソリューションコンサルとしてプリセールスの観点からこれらの新しい取り組み・事業運営にかかわることができることは魅力です。

【ポジション・期待役割】
まずはSpendia製品知識及びセットアップ手法をマニュアルや動画で学んでいただくのと並行して、PJに導入メンバとして参画し、導入手法を学んでいただきます。
1PJ完了後には適正を見た上で、新規PJのリーダーにアサインさせていただき早期から経験を積んでいただきます。

【キャリアパス】
SaaSサービス導入を経験することで、ソリューションコンサルタントとしてのスキル醸成及び、当領域でのビジネスリーダーとして、ビジネス企画、サービス構築、組織マネジメント力を強化していくことができます。

【担当業務の特徴、魅力、市場における強み】
・プライムベンダーとして、顧客をリーディングしながら経費精算クラウドサービスの導入を実施します。
・市場環境変化への対応など、積極的にサービス拡張・ビジネス拡大のための投資をしながら商品力強化の取り組みを進めており、デリバリーの観点からこれらの新しい取り組み・事業運営にかかわることができることは魅力です。

【勤務地】
※希望の勤務地を最大限考慮します。ただし、将来に渡り、地域限定を保障するものではありません。
※テレワーク勤務制度あり(日数上限なし/全社員利用可能)

応募条件

【MUST要件】
(1)経験
・会計PKG導入の上流工程経験(要件定義、基本設計)
※Fit&Gap、周辺システムとのデータ連携の要件調整(対顧客)
・要件定義、基本設計工程におけるプロセス、必要となる成果物を理解しており、実行可能
・一般的な財務会計、経費精算に関する業務知識

(2)経験
・顧客折衝力(要件定義工程で資料作成~顧客調整を行い要件整理をした経験)
・パッケージやSaaSサービスの導入経験

(3)人物タイプ
・コミュニケーション力
・行動力
・柔軟性(変化に対する対応)
・ストレス耐性

勤務地

東京都江東区豊洲2-2-1豊洲ベイサイドクロスタワー
最寄駅:各線 豊洲駅から徒歩1分

給与・報酬

特記事項:昇給あり 年1回
賞与あり 年2回
給与:応相談
賃金:経験・能力・前職を考慮の上、規定により決定

就業時間

09:00〜17:30
休憩時間:60分間
特記事項:所定勤務時間:7時間30分 フレックスタイム制

休暇・休日

土・日(完全週休2日制)、祝日、年末年始(12/30~1/3)

▼年次休暇
初年度14日/5年目以降20日(時間休暇・半日休暇・年次休暇積立制度あり)

▼その他休暇
リフレッシュ休暇、慶弔休暇、介護休暇、マタニティ休暇、マタニティサポート休暇、妊活休暇、子の看護休暇、ボランティア休暇など

待遇・福利厚生

健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費:通勤費支給
諸手当:子育て手当、住宅手当、時間外手当、通勤手当、スマートワーク手当など
特記事項:【加入保険】 団体生命保険、長期団体所得補償保険 【各種制度】 財形貯蓄制度、従業員持株制度、退職金制度、産前産後休業・育児休業制度、介護休業制度、短時間勤務制度、借り上げ寮・社宅、健康診断(人間ドック費用補助)、プレミアムフライデー実施、公募制度(定期公募年2回・その他臨時公募)など 【福利厚生サービス・レクリエーション】 契約保養所(全国各地)、リロクラブ、ヘルスキーパー(企業内理療師)サービス、親睦会(当社の親睦団体、文化・体育活動)、クラブ活動各種 【教育・研修】 研修や勉強会に充てられる日数を月1日以上確保し、KPIとして推進。提供する社内研修の数は約200種類にもおよびます。 ▼全社教育 階層別研修、職種別研修 ▼組織内教育 プロジェクト状況に応じ、希望する社内外の研修を受講可能 【受動喫煙対策】 屋内禁煙

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり

こだわり条件

学歴不問  即日スタート  経験者優遇  在宅勤務  駅から徒歩5分以内  時短勤務可能  フレックスタイム制  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  住宅手当  家族手当  育児支援制度  退職金制度  研修あり  その他特別制度あり  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
star 気になる